前にも書いたけど

今の彼氏とのお付き合いは一年ちょっとです




先々月に彼から

「あと一年位付き合ったら結婚とかやっぱ考えてるよ」

と言われました

「けど問題がたくさんあるじゃん?結婚となるとお互いの親のこともあるし、りんママは離婚したばっかですぐには結婚できないし、娘ちゃんのこともらある。俺の親はもう歳だし、俺もこんな歳だからいいとしてりんママの親だって…」



今になって、彼との今後について心配になってきました






あの時、あれだけ問題についてたくさん考えてた

そして今面会について私が相談しちゃったから、実父との問題が彼の予測以上なのか予測通りなのか…



これが予測以上に重い問題だと思えば彼はどう考えるのだろう…





私はただでさえ子持ち

普通に考えればすんなり結婚できる人の方がいいはず

だとすると最後は別れがまってる…





本当に自分に自信がない

自信なんて作るものじゃないし、

自分次第の気の持ちようなのもわかってる






けどどうすれば強い心を持てるのか、

どうすれば胸を張って「彼女」だと言い切れるのか…




わからなすぎて泣けてきます






バツイチ子持ちの恋愛って

本当に難しい……