サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ららぽーと立川立飛店16時から背中美人ヨガ宮本先生。


10分ヨガで、ブロックを使った筋膜リリース。


脹脛と膝裏と外腿。


軽ーい感じで良き✨


その前に宿題ストレッチしましたが、ヤバい、やり方わからなくなってるかも(をい)



背中ヨガではバテませんでした。


強度の問題⁉️


もう1本いけそうでしたが、まぁ1本でもいいでしょう。←なぜ?





ヘッドスパの時、いつも髪の毛巻いてくれたり伸ばしてくれたり、可愛くしてくれるんだけど、どこにも行かないから乾かすだけでいいんだけど知らんぷりって言ったけど、昨日も巻いてくれました。


イライザみたいにして!って言って、美容師さんと2人して、どんな髪型だっけ??とか言って。


もう1人の美容師さんがググってくれたんだけど、めっちゃ縦ロールですね!!


可愛い✨


髪の毛短いので、全然イライザにはなれませんでしたが、いつかやってもらおう❤


昨日は、おばあちゃんだけど普通に可愛くしてもらいました。←大満足✨


PDDへの道8か月2日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.2kg
体脂肪 29.6%
基礎代謝 1146kcal

スタート時からの増減 +5.4kg

前日比 −0.2kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時半、ご飯、豚肉とチンゲン菜、ポテトサラダ、ワカメの味噌汁丸レッド
18時半、イングリッシュマフィン2個+バター、カフェオレバツブルー
うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる上三角
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(背中❤2.5)

aki's room