大変お久しぶりです

おそらく3年振りかもしれない。

最初に疑ってたコロちゃんは結局検査出来ずだったけど、その1年後にコロちゃんにかかりました泣き笑い



あの頃はブログ読む事がしんどくなって

自分が書くのも投げ出してしまったけど、

昔よくみてたブロガーさんが出産されてたのを別のSNSで見てダッシュでログインしました😂


遅ればせながら、おめでとうございます🎊


悲しいことにその方のアメンバーも外れてしまって

ブログを遠くから見てるだけで👀はや数ヶ月。

癒しの時間が出来て嬉しい(*≧∀≦*)



だったんですが!



ふとおすすめに出てきたタイトルに惹かれて

のぞいてみてビックリ( °_° )⁉️



タイトルには○○のブログを見た感想なんて書いてあったけど、全然✋😊💦

それ感想って言わないヤツ。


かーなりdisってて衝撃だった



まずさ、これがおすすめなの?💦

中身ちゃんと見て判断してないのかな?

見てないならやばいよ( ゚д゚)ポカーン



あるブログの方は

こんなにdisってるのに毎回タイトルにその人の名前使ってて釣ってるように見えたけど

それは何とも思わないんだ( ゚д゚)ポカーン



今日もおすすめにあったし( ゚д゚)ポカーン



不愉快なブログが目に入るのが多くなるとまたここから離れてしまいそうだけど😅



癒しのブログだけ見て

たまーに私も感想という名のdispブログ書いていこうと思いましたニヤリ



最近ハマってる歌?曲✨️⬇️


RPG🎶

あーくを蹴散らす勇者の剣は?

ない。ない。ない ない ない ない!


あーの子を守る魔法の盾は?

ない。ない。ない ない ない ない!


大空をかける空飛ぶ船は?

ない。ない。ない ない ない ない!


脳内ループ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››