こんばんは。笑うMINAMIです。



応援してたチームが勝てなくて残念ですが、いい試合でした~!


誰かが頑張ってる姿って元気もらえますね。


私の最近は

今日、一旦停止しなくてキップ切られて2点。
罰金7000円。


エアコンのホースにホコリが入らないようになかなかいいお値段でカバー付けてもらったのに、カバーが盗まれたのか、なくなったり。


タイヤ変え時ですってガソスタのお兄さんに言われたから、オー〇〇ックスでタイヤ見積もってもらったら、ぼったくられたり。
(タイヤ変えてからディーラーに見積もりしてもらったら、1本2000円以上安くて工賃もリサイクル代も安くて泣いた😭15000円くらい違う)


相変わらずいいことないんだけど、


何事も勉強ですね。


自分も確認が甘かったり、すぐ人の言うこと信じてバカみたり、毎度そんな感じで損してたり運がなかったりなんですが。


これが自分だから、しゃーないな(笑)
って思うようになってしまった。



さて、明日仕事だからゆっくり動画みたら寝る!😴🛏