こんばんは。笑うMINAMIです。


元号の発表の瞬間は仕事だったので、
昼休みにYahooNEWSで確認しました。


令和


なんですねー。


わたし的に(*゚-゚)へー…。って感じでした。
(歴史的瞬間なんでしょうが、あまり興味なくて正直なんでも良かったニコニコ)


やっとリアルタイムの記事に追いついた
大好きなブロガーさんも元号の事を記事にされてて


明治M
大正T
昭和S
平成H
令和R?! L?!

Rの場合、R18年が存在してしまいますね?笑
って書かれてて


そこに目が行く事が凄い爆笑
その感性大好き❤ってなりました音譜



コメント書こうか悩んだんですが、
小心者&同じ事を思った方がいて、既にコメントされてたので、そっとコメント欄とじました。




こういう思わずクスッとして
心がほっこり出来たことに感謝😊です。



相変わらず、自分がイライラしてて
愚痴しか出てこないので


ふとした瞬間に力が抜けること書いてくれてホント有難い照れ


明日も私のイライラの元になってる仕事の日だー(ため息)ショボーン
仕事の内容は問題ないんですが、上司?リーダー的な人と折合いが合わず


なかなかのイジメではないか?と思うことされてますが、今は耐えてます。


ある程度イジメと思う証拠を集めて
(どんな対応されたか、メモしてます。笑)


対応改めてもらうよう本人に訴えてみて、
それでも改善されないなら


モラハラ?パワハラ?
どっちかでどこかに相談なり訴えなりしようと思ってますが、


何がベストな対応なんだろうか。
もっと色々調べて行動した方がいいかな…🤔💭