『デスノートTHE MUSICAL』は
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため
大阪公演、博多公演ともに中止になってしまいました。

すごく辛くて悲しいです。

けれどなによりも良大くん自身がいちばん悔しいはず。
それでも彼は自分の事よりもまず
私達を気遣い、謝罪し
療養中の人の回復を祈り
この状況を怨むのではなく
前を向いて未来のエンターテイメントの為に思いを馳せています。

そんな彼のブログを読んで涙が止まらなかった。
謝らないで。
あなたのほうがよほど悲しいでしょう?
よほど悔しいでしょう?

ひとしきり泣いて少し落ち着いたけど
(落ち着くためにこれを書いていると言った方がいいかな)
考えれば考えるほど、
これは本当に新型ウイルスのせいだけなのかと思って。むしろ人災であり政治の問題だよねと。
今、本気でデスノートが欲しくてたまらないのです。
けれどそんな事が本当に叶うわけもなく

なによりも良大くんがそんな事を望むわけもなく

ただひたすらに心を静め、
この事態の終息を願うしかありません。
そしていつか必ず
デスノートを再演できますように。
誰一人欠けることなく今のカンパニーで
きちんとした形で千秋楽まで駆け抜けられますように。。。




大阪公演に贈る予定だったアレンジメント🌹は
キャンセルせず私の所へ送ってくれるようにお花屋さんにお願いしました。
発送の連絡と写真を送ってくださいました。



明日受け取る予定です🌹