浦和こてがえし ミックス焼き | 肉球でポン!

浦和こてがえし ミックス焼き

夕食の手間をかけたくない時にたまに利用する出前館、この前の金曜日の夕食はお好み焼き専門店・浦和こてがえしのこちらのメニューにしてみました。



定番!ミックス焼き




こちらのお店では前に広島焼きを注文したことはありましたが、普通のお好み焼きは初めてです。


まず生地がふわふわでビックリ、今まで食べたお好み焼きの中では一番ふわふわだったかも…笑

エビ、イカ、豚肉もたっぷり入っていて美味しかったです。

マヨネーズは別売りで、お好み焼きにマヨネーズがなくてもいい派なのでそのまま食べましたが、少しだけマヨネーズがあってもいいかなと思いましたわ…苦笑


容器に対してのバランスもあるかもしれませんが、ちょっと量が少ないかなという気はしました。でも若干お腹が重かったので結果的に物足りないということはなかったです。


また利用させてもらいます。







Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部