火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪


テーマ:

こんばんは~ ”ほらんど”です 


少し遅くなりましたが10月7日は、回胴連試合にて
ニューグランド保木間
に参戦してきました!

image

参加された皆様お疲れ様でした(^O^)


こちらは、パチスロ185台・パチンコ328台の併設店。東武伊勢崎線谷塚駅から徒歩10分程度離れた場所に位置するホールです。(場所については、P-WORLDを確認してください)

※P-WORLDニューグランド保木間↓

https://www.p-world.co.jp/tokyo/new-grand.htm

 

朝の並びは、約70名弱程度開店直後から押忍!番長3、押忍!サラリーマン番長、バジリスク絆以外は、空席が目立つ状況でしたが、午後にかけて少しずつお客様が増えていく状況となりました。開店後は、ジャグラーコーナー、ミリオンゴッド神々の凱旋、新台機種が人気となっていました。印象というには恐ろしいもので、今回も押忍!番長3、押忍!サラリーマン番長、聖闘士星矢、地獄少女 1/2設定④⑤⑥?と固めて投入し、それ以外の機種バジリスク絆、北斗の拳強敵、ジャグラーシリーズ等にも複数設定④⑤⑥?を投入し、パチスロ台数から考えると相当に分厚い高設定投入だったと思われますが、初回である前々回、前回の強烈な光景を体験した人からは、設定⑥っぽい台の少なさも相まって「弱いと感じる」という声を多く聞きました。少し残念に感じました。そういう”ほらんど”も、たしかに今回と同じレベルの設定投入でも、もっと出玉感を感じ、投入され方にもワクワク出来る感じになったんじゃないかなぁ・・・と感じました・・・

素人なのに、生意気書いてすみません。

※あくまでも、ほらんどの主観です

 

そういう”ほらんど”は、稼働ライブで、お伝えした通り、魔法少女まどか☆マギカアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋北斗の拳強敵押忍!サラリーマン番長聖闘士星矢と乱れ打ち・・・

image

image

image

image

綺麗に惨敗となりました・・・

詳しくは、後日ブログに書きます!


上記のような状況でしたがホールの状況は・・・・

・押忍!番長3、押忍!サラリーマン番長 1/2設定④⑤⑥?

・聖闘士星矢、地獄少女 1/2以上設定④⑤⑥?

・バジリスク絆、北斗の拳強敵、新台機種 複数高設定あり?

・ジャグラーコーナー 複数高設定あり?

・その他機種にも高設定あり?

な感じでした!

 

次回は、ワクワクを期待したい!

 

※次回の試合は、期待してるよ!と思ってる人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/

回胴連試合情報開催予定 ※10/11更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12318487967.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほらんどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。