今年もありがとうございました。 | DIARY  guitarist Akira Sekine

DIARY  guitarist Akira Sekine

ギタリスト関根彰良の日記です。

2021年が終わろうとしています。

 

自宅からの配信ライブシリーズ、たくさんの方にご視聴頂きました。

ソロギターライブ、4月から毎月行うことができました。

自己のトリオやデュオユニットでのライブ、継続的に開催することができました。

1年延期になったレコ発、たくさんの皆様にご来場&配信ご視聴頂きました。

日本各地へ演奏に行きました。関西、東北、北陸、そして初めての訪問である別府にも。関係者の皆様、大変お世話になりました。

一緒に演奏してくださったミュージシャンの皆様、お店や会場のスタッフの皆様、演奏を聴いて下さったお客様、本当にありがとうございました。

 

撮りためた動画から、少しずつYouTubeチャンネルにアップしていこうと思います。

最初はレコ発ライブから、CDの一曲目に収められている"Triste"を。

 

 

 

 

 

全編視聴はこちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/user/AkiraSEKINEguitar

 

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も数多くの新たな出会いに恵まれました。

また同時に、お世話になった方との別れもありました。

全ては人とのつながり。ご縁に感謝し、皆様に良い演奏をお届けできるようこれからも日々精進していく所存です。

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

 

2021年12月31日  関根彰良