多動多弁を活かす、多動抑えるならカフェイン | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

ADHDの特性、多動、多弁。

 

まーとにかく一人で三時間も四時間も八時間もあることないこと

ぺちゃぺちゃぺちゃ

 

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

 

ってことで

・ラジオをやらせる

・ユーチューブでひたすらしゃべらせる

 

 

 

ぶっちゃけこのくらいしか解決策がなかったり。

人間は動物なので

 

こういう広大な田園を走り回る生き物

 

 

 

やはり、多動多弁には、放牧が良いのかと思います。

公園をひたすら、走らせる、グラウンド。最近あんまり、運動させるところないですもんね。

サッカーとか、バスケとか、スポーツは多動にぴったり。

 

ぼくはちなみにスポーツでうまく発散してたかな?

多動はなかったけど、多弁はちょっとありますね。

 

多動自体は、カフェインの摂取で結構おさまるので

 

 

緑茶とか、コーヒーおすすめですね。