チラチラ見る発達障がい24時 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

発達障がいの特性



人のことを

・チラチラ見る

・じーっと見る

・距離が近い

・ニタニタ笑う

・不誠実な言動【おでこをかくす髪型。対話の拒否】

・椅子にふんぞり返る

・前髪いじり虫

・ウロウロする

・ただかいてあるものしか読めない

【自分の考えがないタイプ】


気心ふれた仲良しなら良いですが。(笑)

発達障がいでやばいのが、初対面でも、これ。(笑)

あと、謝れない、感謝出来ない。


一方的に早口で話す。【パワハラ】

感情バグってる人間。



もちろんユーチューバーや芸能人やモデルの方が

自己表現でやってなら良いですが。

アナウンサーなんかはお仕事ですから。

ラジオとかね。


日常生活や仕事の現場で…。


これ他人を不快にさせる言動なんですが…。

いずれにしろ

まあ私もあるので…。完璧ではなくともねえ…。


福祉サービスとか教育、学校関係に多いですね。

責任者がずーっと一人で話しかけてきて【対話困難】


え、またわいが役所に報告するの?まぢ?

ってなること多数。


アメリカ見てたら、そもそも福祉や医療も高いし

寄付と教育。






日本に住んでて、最近それが急激に増えました…。

貧しい人増えたんだな…。と実感。


貧しいと、閉鎖的、自閉ぽくなります。



発達障がいは栄養不足でさらに悪化します。


日本は恥の文化。

とにかく悪いことをかくして、閉鎖的、隠す。


あ〜…。やばすぎ。引きこもろう。(笑)

ってなるの。当たり前。




日本の治安悪化…。安全じゃないとそもそもビジネスや商売にならないので。


警察や公務員の方には感謝


不適切なこともおおいですが、まあそれは仕方ないし、改善や改良するのがサービスかなあ〜と。

というか、役所もおかしい人相手するの…?

やべえわ。


閑話休題。


そして公園でのんびり。


とりあえず都市部だけなので治安悪化

安全な所に避難。


元々うちお金持ちだったので

日本は泥棒大国。しかも軽犯罪は捕まらない。

物盗られるとかしょっちゅう。空き巣とかね…。


車上あらしとか、あとね、車ごと盗まれたりね。

盗撮も。都内のイベント予定してたけど行くの辞めよう。

命までとられるもんね。


ついてるついてる〜。



結局、警察は野放し。

敵も狡猾だからね…。警察もホント大変な仕事。


なんか、検察庁もニュースになってましたね。



逃げるが勝ち。

引きこもりしか勝たん〜💨💨💨💨