いつもありがとうございます。!!

 

ADHDなんですが僕。今まで診断されただけでも

・気分障害

・双極性障害

・ADHD

・化学物質過敏症

・朝起きれない(おそらくいまでいう、起立性調節障害)

・アレルギー

 

だいたいこの辺り経験しました。

 

で、困ってたかというと

・別に困ってないです

 

だって、家もご飯も着る服もありましあから。

勉強もできたし。

 

大学は中退しましたが

・16歳からアルバイトをしていました

・職を転々とし

いまでは株トレーダーとして生活を向上させようとしています。

 

もともとオンラインゲームがすごい好きで

そのゲーム内でもお金持ちになりました。

 

いわゆる転売を繰り返しました。

元手を稼いで、それを増やす。

 

私は父からもらった株を運用しています。

 

いかがでしょうか?こまったことは起こらない。

 

そう思って、障がいを持った方に接してみてください。

また、当事者でもそうです。

親御さんでもそうです。

 

人生何とかなります。

なんとかなるには

・栄養

・睡眠

・仕事

・遊び

これが必要です。

 

・朝に塩をとる

・ボーンブロススープをとる

・ブルーベリーをとる

・にんにく、しょうがをとる

・お肉、野菜をしっかり食べる