だいぶんおさまりましたが
今年の対花粉フルアーマーダブルアキラで
ございます。
オールドタイプですが、
耳にはファンネルもつけてます。

今年のトレンドは
やはりこのデカ眼鏡
あの話題の
「ハイドロ銀チタン」です!
マグネットコーティングばりの
効きそうな名前です!

実際あまり目も痒くならず
確かにくもるのですが
すぐ水滴になるので
そのあたりがハイドロの意味なのかなあー
なんて勝ってに思っております。
見た目が「どうだー」感があるので
抵抗ありますが、
背に腹はかえられません。
見た目は宮川大輔さんか
テクノDJ。

今回フルアーマーやっと
踏み切ったのも
このスタイル、
少々トラウマがありまして、
20年ほど前、
まだ花粉症も少数派のころ
似た感じの装いでバスに乗ったら
女子高生らが
わざと聞こえるように
「タレントじゃねーんだから」(原文まま)
なんて言うもんですから
「おう!タレントだよ!!」と
マスク、メガネとって
バ、バーンって効果音付きで
カミングアウトしてやった、、、
ら良かったのですが
100パー「知らねーよアップ」って
かえされるので
泣き寝入りいたしました。

皆さまもお大事にm(_ _)m