壁掛の | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


お久しぶりです


コンシェルです😅✨


この土日のどちらかで


プールに行こうと思っていましたが


カーリングの日本選手権の準決勝


決勝があったので


観戦してしまい行きませんでした💦


(ウィンタースポーツではカーリングが一番面白いです😁)


You Tubeで後で観るのも


有りなのですが


解説が無かった場合


盛り上がりに欠けるし😅


そんな中、去年の春バラの


ドライフラワーを処分して


秋バラのドライを飾りました。





造花とミックスですが。


バラの三姉妹は


もうすぐ冬剪定と土替えを


する予定です。


●余談ですが●

金曜、土曜は市販のルウでカレー

を作りました。


私の推しの市販のルウは







です。


沢山作るときはミックスします。


ミックスが一番いいです😋👍✨


今回はザ・カリーにしました😁


具沢山で作った豚汁をカレーにチェンジします。(その為、味噌は後乗せにします。味噌の香りも立つし🤤)



ご覧いただき

ありがとうございました🍀






ルウって言うから
出番だと思ったデチよ🤔

るぅちゃん😅💦💦