H30年度 静岡県高校ハンドボール新人戦~中部地区大会編②~ | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

コンシェルです(^-^)ゝ゛


17(土) 18(日)と 先週に続いて
H30年度 静岡県高校ハンドボール新人戦
中部地区大会   後半戦を観戦してきました😁✨


先ずは 会場近くの 御穂神社に参拝。


各校、出場選手が 怪我をしないように🙏



第一試合まで少し時間があったので
すぐ側の海岸で 富士山🗻👀📷✨
(土曜日)


この日は  くっきり見えました😃✨






さて、日曜日が大会最終日で
結果が出ました。
上位4校紹介。



男子トーナメント
1位   清水桜が丘高校
2位    清水東高校
3位    静岡東高校
4位    静岡農業高校

清水桜が丘19ー18清水東

静岡東28ー26静岡農業

決勝、3位決定戦 ともに僅差でした。





女子 リーグ戦
清水東高校      3勝1敗 
静岡城北高校  3勝1敗
静岡農業高校  2勝2敗
清水桜が丘高校  2勝2敗

女子は男子より更に
実力均衡しておりまして
県大会は県東部の富士高校、御殿場高校
が加わり、激しい優勝争いが予想されるので
目が離せないんですびっくり
来年1月の県大会が 楽しみです。

この大会 コンシェルが安全祈願を
して観戦にのぞみましたが
1名が捻挫(県大会には間に合いそう)
もう1名は膝のじん帯損傷(4月のインターハイ予選も微妙)
で退場者が出てしまいました。


インドア球技では最も激しい
スポーツなので 怪我防止の為に練習時から足首、膝のテーピングサポーター等を装着するように心掛けてほしいです。
(数人の学生と話すとちゃんとしているようです)



かえり道  夕日が良かったのて👀📷✨









帰宅すると
ティコは 外出せコール全開

出ると  得意気ポーズ(笑)







 
ラムちゃんは


まつ毛ハミハミしてくれました😍





ご覧いただきありがとうございました✴