葉物が高くて( ´△`) | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは流れ星

髪がボサボサでもニット帽をかぶり
楽して出掛けている

コンシェルです(^-^)ゝ゛

ただ、静電気でどうにもなりませんが💧



本当に野菜の葉物が高いですねぇショボーン

振り返ると今月は
白菜、キャベツ、小松菜、ホウレン草
とメジャーな葉物野菜を買っていませんガーン

もやし、キノコ類、根菜類の安価な物と
安定の海藻類を購入していました(^-^)ゝ゛



だいぶ日が長くなってきましたね😃
夕方の二人です。




ラムちゃん、おしりフリフリ(/。\)💦



お次は  ティコ滝汗





そして    集合てへぺろ






相変わらず  基本ラムちゃんが遠慮がちで
ティコちゃんが我が道派ですが
なんだかんだラムを頼ったりして
仲良くしています照れ




某メーカーの お肉をやわらかくする粉
が  凄く良いです🎵

鶏のむね肉

焦げ目がついたら
フリーズドライのパクチーを適量投入して
料理酒で蒸して火を通せば完成😃


今回、エリンギ(安価な)と合わせました。





ご覧いただきありがとうございました✴