海パン問題 一件落着! | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

今月、寒波が来て留守中もラム&ティコ
の為に暖房付けっぱでいたら
請求額を見て冷えきっている

コンシェルです😨



昨日の二人です。
昨日は在宅派でしたから
二人とゆっくり出来ましたニコニコ



ラムちゃんはちゃんと静止してくれますが



ティコは⬇

これですてへぺろ


テーブルの上で遊ぶラムちゃんおねがい




カキカキのティコちゃんチュー




クリスマス商戦の売れ残りの
ペーパーが安売りしていたのでGET❗

顔馴染みのレジの御姉さんに
「おじさんもガチャピン&ムックに拭いて貰っちゃおぅ😉」と おやじギャグかましたら
とりあえず笑ってくれましたニヤニヤ


ラムちゃん !!
いい匂いするけど食べ物🍰じゃないよ💦




さて、前に記事にした
去年の夏に先行予約していた海パンが
小さすぎてボツになった
【海パン問題】

☝返品した海パン



しかし、手持ちの1枚が老朽化しているので
どうしても欲しかったんです。
塩素に強い長持ち海パンでカッコいいやつが。


そこで今から半月程前に
東京目白のデサントジャパンから
カタログを取り寄せまして。


相談室の人の話しを聞くと
返品した海パンは競技者用の練習着(塩素に強い長持ち海パン)で普通の人には不向きとの
事でした💧
腹筋ボコボコではなく腹肉ブルブルの
コンシェルには無理だったのです😣


そこで  オッサンでも🆗‼な物を
相談した結果⬇

これなら行けます。
ですが直接取引は出来ないので
発注は先行予約した地元のショップで。
ところが「在庫なくてメーカーからの連絡待ちでいつ連絡があるか不明です」と
役立たずな回答⤵


そこで 頼るはネット通販❗
上野の有名なスポーツショップで

コンシェルさん❗
我々  探しました   そして
見つかりましたラブ

役立たずな地元ショップにキャンセルの電話
をして、上野のショップで発注  ポチッとな✨



しばらく海パン探しとはおさらば
したかったので

2枚 買っちゃいました( °∇^)]


何だかんだあった
海パン問題も一件落着!👍



ご覧いただきありがとうございました✴

追記。
地元ショップで頼んだゴーグルを入手
しました。が、パープルミラーと言っていたが
ブルーミラーじゃんえー💢💢💨


まぁ  カッコいいから許すけどニヒヒ