ウイルス性○○の話し | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
コンシェルです


首都圏《雪》のニュースを見ました。
事故、怪我が無いようにと思います。

コンシェル地方は雨でした。


今日の放鳥はlong timeでした(^^)












ラムちゃんは  
コンシェルの所に来る時間が多かったです😃


ティコはケージと洗濯ハンガーを
行ったり来たり、忙がしくしてました。




コンシェル地方は B型インフルエンザが
流行っています( ´△`)

昨日の朝、当番医のクリニック前を通ったら
駐車場は満車で道路に約20台の車が並んで
いました。

先週、薬剤師さんと少し話をしたのですが
黄色っぽいタンは空気中のチリや汚れで
透明なタンはウイルス性なので
市販の咳・タンの薬では効果は無いとの
話しでした。
また、医師の処方薬でもしぶとくて
長引くとの事。

まったく厄介ですねぇ😖





ご覧いただきありがとうございました✴