コンシェルの年越し~お正月 | コンシェルのブログ

コンシェルのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます
コンシェルですニコニコ

本年もよろしくお願いいたします。

元旦の月も綺麗でしたよ✨

明るい月夜でしたおねがい




大晦日の午前中に妹から
差し入れをいただきました。

毎年、年越蕎麦とお餅を適量いただくのですが
今回はちょっと多めびっくり


生そば3玉
なぜか生うどん4玉
(蕎麦うどんセットを購入したらしい)
切り餅9個




1月2日の夜現在で
残り
うどん2玉
切り餅3個

もらっておいてなんですが
ちょっと飽きたので
うどんは冷凍庫行き。
切り餅はその気になったら
明後日とかに食べようかな💦

今夜は雑穀米 炊いちゃいました💦💦


なんか腹がたるんだ感じが
ものすごくしたので

元旦、腹筋しました。

今日、腹筋とスクワットしました。

そういう意味では お餅は危険です滝汗




今年最初の

ラムラム

しっかりポーズとってくれました照れ



ティコ

ラムちゃんがいないとソワソワうーん



ラム&ティコ








ご覧いただきありがとうございました✴