レポート提出日は一応守る方でした。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

レポート提出日は一応守る方でした。

という訳で、1月28日のライブレポート!!
長いよ!!

この日はEYEちゃんと入りの前に待ち合わせをして
カフェで当日の流れや、MCの打ち合せをしてから
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

私たちが本番直前、お店に戻ってきた時には
もう宴会の様に(笑)
皆お酒を呑み食事をし
ワイワイされていたので
私もここぞとばかりに新年会気分に。笑

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

1、Day Dream
2、Bubble over

二人の企画という事で、まず出だしは
がっつり自分たちの曲で魅せたいところ。
彬子オリジナルとEYEのオリジナルを
二曲続けて聴いていただきました!

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

挨拶がてらみんなで乾杯!
うーーん、新年会っぽい。笑

3、I will always love you
名曲ど真ん中のカバーを一曲お送りして
4、star
ゆったり彬子オリジナルに戻します。

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

さて、ここで訳あって(笑)メンバー紹介をば。

ピアノ 竹内大輔
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

ベース 相澤卓也
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

パーカッション 中村北斗
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

皆様の爆笑トーク(!)で更に場が盛り上がり
私も少しはしゃぎすぎまして
次のEYEの曲紹介を大げさにやりすぎました。
すみません。
それでは聴いてください。

5、imagination(大胆かつセクシーに吐息まじりで)
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

6、その先にある景色

EYEの曲を2曲続けてお送りしまして
次で一部最後の曲です。

カバーで
7、丸の内サディスティック



さぁさぁ、2部の1曲は彬子 soloです。
シビアな曲よりも、今日はまったりといきましょう!

1、Your LOVE so special
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

そしてEYEを呼び込みまして
CD『とびら』の中から、この曲を二人で。

2、GAME

3、listen

さぁお次はEYE soloです!
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

4、Darling
ハートフルな雰囲気になったところで

歌い終えて、
「あぁやっと自分のペースになってきた」と。笑
ごめんだわ。笑

申し訳なさ半分、してやったり半分ってとことですかね!笑

さぁ、二人に戻ってまたまた名曲たちカバー
5、しあわせのランプ
6、nutural woman

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

natural womanは
最後に向けて掛け合いになっていくところとか
二人の熱量で二倍熱く歌えるって
感じがしました。
それにアドリブ要素も混じえての曲だから
やっぱりライブが一番興奮するのよね!
楽しかった!!

さぁそんな熱量を保ったまま、いよいよラストです!!

7、Wonderful days
EYEの曲です!後半に彬子のkeep onを被せて
夜もヒッパレ風にしてみました!笑
みんなの手拍子も一丸となって
とっても楽しい空間を作れたじゃないかなって思ってます!

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

本編が無事終了し、皆様温かくアンコールです!

アンコールをうたう前に…!!

ライブの次の日29日は
ピアノ竹内さんのお誕生日だったので
みんなで『HAPPY BAIRTH DAY』
を歌ってお祝いです!!

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

そしたらなんと!
会場にいたヴォーカルのコジマヒロミチさん
ドラムのsokiくんは30日が誕生だったのです!!
$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

ということで!
二人にもステージにあがっていただき
アンコールはみーんなで演奏いたしました!

アンコール、パンジー

以上!全15曲お届けいたしました!!

本当に楽しくて、たぶん誰よりも楽しんでいたと
言い切ってもいいんじゃないでしょうか!!笑
EYEちゃんにはきっと負担をかけた部分が沢山あって
さすがしっかり者の長女と、末っ子彬子って感じだったと
思うのです。
もーね、これは年齢関係なく仕方ないことだと思うのです。笑

1月の新年会ライブだったからこそ実現した二人のライブだったし、
お互い良い刺激になった企画だったと思う!

皆様には、温かい目で見守ってもらった、
そんなライブだったかなと思うのですが
楽しい空間を本当にどうもありがとうございました!!

こんな私ですが、今年もガシガシ頑張っていこうと思いますので!
どうぞよろしくお願い致します!!

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

ではにーー!!!

☆☆☆ NEXT LIVE ☆☆☆

2013.2.19(Tue)
Acoustic DX!!
@渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:30
charge 2,000円+1d

彬子出番は20;40から!!