今日もまた怖いことが起きたんです!!!

ピンポーン!

はぁ、またか、知らない人の出るのやだけどこの前の大家さんに失礼なことしたしなぁ。

インターホンで受話器を取ると

「大家さんですか?」

っていわれて違いますよ。と答えたら

「宜しくお願いします」

??は?

よくわからんから無視して切ったら

ドアガチャガチャ!!

またかい!!

怖いわ!!


大家さんの家に入る時そんなことするんかいお前!!

またピンポンからのガチャガチャ!!
取り立て業者かよ!!
ってのが10分あり。大家さんが何したのかが気になりだしてゾッとした。

知ってる人の家をガチャガチャするのもマナー最悪だし、そうじゃなかったら勝手にあいてどうすんの?って話だよ。

こういうの三回目なんですけどムキームキームキー

そろそろ警察いくぞ!!

NHKとかもガチャガチャしてきたし
脅してまやってんの?ガチャガチャして開けるやつなんでおらんし!もし空いてるか確かめたいならそーと開けろよ怖いわ!!