おなかいっぱい | akiran

akiran

akiran

今日は、富山県のほうに行こうかなぁと思っていましたが
天気予報見ると日本海側は、あまり良くなかったので
ソースカツ丼を食べにハーレーで駒ヶ根の喫茶ガロに行ってきました。
食べたのは、写真のミックス丼です。


akiran
GWでも、平日だから、そんなに混んでないだろうと思っていましたが
激混みでした。。
それでも待って、食べました。
美味しいんだけど、やっぱり、お腹いっぱいで苦しくなりました。
毎回同じこと言ってるけどね。


帰りは、権兵衛トンネルを通り19号で塩尻ICから高速に乗り帰りました。
途中、モトロマンに寄って、コーヒーを頂き帰宅。


今回の走行距離は、280キロでしたが、また左手の握力が無くなってきて
辛かったので高速を使っちゃったんです。
ちょっと鍛えなくては。