2011-10-08 10:03:42

スティーブ・ジョブズ追悼

テーマ:ビジネス・経営
おととい、スティーブ・ジョブズが亡くなった。
非常に残念だ。

彼のおかげで、世界は少しよくなった。

FacebookのSEOのザッカーバーグが

"Thanks for showing that what you build can change the world."
「あなたは自分の作ったもので世界が変えられることを見せてくれた。」

と言っていたが、まさにその通りだと思う。

前のBlogで、「スティーブ・ジョブズがCEOのうちに
彼の製品を買いたかった」というのも一つの理由で
MacbookAirを買い、ぎりぎり間に合った、ということを書いた。

しかしそれが本当に彼の最後の製品になってしまうとは、残念だ。
(iPhone4Sもあるけど)

僕のFacebookにある「好きな言葉」はかなり以前から
スティーブ・ジョブズの言葉を載せている。

"You are already naked. There is no reason not to fallow your heart."
「君はもう丸裸だ。自分の思うとおり生きない理由なんて、この世に一つもない。」

人生一度きり。
これからは今まで以上にこの言葉を胸に生きていきたいと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiran(あきらん)社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。