2011-09-26 10:55:28

ロイヤリティ良し悪し 2

テーマ:ビジネス・経営
居酒屋の予約あきらん

(1から続く)

新品交換自体はOKなのだが、AppleStoreで買った商品以外は
その場で交換できないとのこと。

僕はネットのAppleStoreで買っていると答えると、
「じゃあ対応番号を発行するので、家に帰ってこの番号電話してください。
すぐ手配されます」
とのこと。

まぁ、それはそうだよね、という感じなので、納得して帰る。

翌日電話。

昨日の対応番号を伝え、新品交換の処理してくれと伝える。

すんなりいくかと思ったら、状況をもう一回説明しろとのこと。
「ログ残ってないんですか?」と聞くと大まかにしか残ってないから
説明しろと言われる。

説明。
結局事実確認なども含めなぜか30分以上かかり、
あげくの果てに、「買ってから2週間を過ぎているので交換できません」
と言われる。

そんなの昨日言ってよと言い、また20分ぐらいやりとり。

結局交換してもらえることに。

1週間して新品が届いた。

あーよかった。

・・・と思ったら、また同じ症状出るじゃん!!!
なんで???

また電話。

「2台続けて症状が出るということは、初期不良ではなく、
そういう仕様ということなので、もう交換はできません」とのこと。

言ってる意味が全くわかりません。
突っ込みどころを上げるだけで1冊本が書けそうだ。

そこでふと気になったことがある。
これってなんでもっとネットで問題になってないんだろう?

(3に続く)


akiran.jp(あきらん)飲食開業をサポートします!
レストランの予約あきらん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akiran(あきらん)社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。