1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-28 16:11:27

Macbook airをポチっとなした 2

テーマ:ビジネス・経営
居酒屋の予約あきらん

(1から続く)


Windowsにそれだけ習熟していて、仕事が最適化されていた
のにもかかわらず、僕は先日Macbook airを購入した。

なぜか。

かっこいいから
でしょ。




Macは垂直統合だから動きが速いとか、ウィルスに感染しにくいとか、
直感的な操作ができるとか、そんなのどうでもいいんです。
かっこいいから買うんです。
今までの習熟なんてクソ食らえ。一から学び直します。

結局Macに乗り換える人って、これが一番の理由だと思う。

論理的な理由をどれだけ並べても、「そんなの関係ねぇ。
オレはこれが好きなんだ」と言われたら誰も返す言葉は無い。

しかも、デザインだけなら誰でもすぐまねできるので、Apple製品は
ここぞとばかりにパクられまくる。
でもそのパクり商品は見た目にもイマイチ垢抜けないダサさがあるし、
かりにデザインを丸パクりしても全体的なAppleのかっこよさ風は
吹かないと思う。

やはりAppleって最強の企業だなとつくづく思う。

あー、届くの楽しみ。


akiran.jp(あきらん)飲食開業をサポートします!
レストランの予約あきらん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。