1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 16:30:44

月見バーガーを食べて青春時代を想う

テーマ:プライベート
(社長 長谷川達哉)


晩ご飯に会社のメンバーと月見バーガーを食べにマックに行った。
昨日「月見バーガー復活!!」みたいなCMを見て
どうしても食べたくなったからだ。

しかも、なんか大仰なCMだったので7・8年ぶりなのかと
思ったら毎年やってんじゃん。
あまりテレビを見ないのと、ファストフードを食べないので
勘違いしてしまった。

でも僕にとってはたぶんほんとに10年ぶりぐらいの
月見バーガーだと思う。

おもしろいもので、食べながら「前回これを食べたのは確か・・・」と
思い出すと、びっくりするような細かいことまで思い出す。

写真を見たり、音楽を聴いたり、においをかいだり、
何かを思い出すきっかけとなる事象はいろいろある。

食もその一つだ。

「あのとき食べたあのステーキの味が」と言った特別な
思い出もさることならが、こういう日常の思い出も詰め込んでくれる
「日々の食事」って、やはり僕たちには欠かせない
人生の友だちだなと思う。


akiran


契約店のオーナーさんや店長さんはみなさん本当に
素晴らしい方ばかりで、「お客様に喜んでもらいたい。良いものを
食べてもらいたい」という思いで日々やられている。

そんな「食」と「人」を結びつける仕事を、しかもこんな
素晴らしい仲間たちとできているのは本当に幸せだなと、
マックの月見バーガーを食べながら思った。

★居酒屋予約はakiran(あきらん)で!★
http://akiran.jp

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。