寒いですね~。まさか雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶とは。
またもや暖房ガンガンつけまくりの真冬仕様に逆戻り。
ついでに痛み止めもオキシコンチン5mgにグレードアップのアキラです。

そんな所に嬉しいサプライズが届きました。
相棒氏とステップキッズからのフラワーアレンジメントです。
{0F771B5E-B482-4ACA-BA9E-943E11FC71C8:01}

ビビッドピンクの薔薇とスイトピー。可愛らしい春が来ました。
どうだ?と聞かれたのでSuper Cuteだと応えたら、あー、小さかったか、ごめん、と。
ハハハ、そうだ、貰い物にCuteと言うとサイズ小さめいう文句も含むね、皮肉的に。分かってるなら、大きいの送らんかい!

それでも気持ちが嬉しいですよね。
外人兎に角、ゴメンとか気にしてるよという時は花ブーケ1ブーケ2攻撃で、分かりやすい。有り難う!










、そんな所にもう一件花束届きました!こんなの。
{32EE148C-3152-4930-A09D-273B0D43CE9B:01}
あらあら、断然大きいわ~!
ビタミンカラーの両手で抱えるくらいゴージャスな薔薇がやってきました。
何と、北欧にいる相棒氏の妹夫婦から。
とっても楽しくて優しくてちょっぴりワイルドな夫婦ですが、いつもいつも良くしてくれます。
メッセージには、"貴方は大事な家族の一員。だから早く良くならなきゃダメよ!"と。

 涙が止まらん
有り難う~~!こういう叱咤激励、嬉しい限り。まだまだ頑張ろうと心底思える!
心が春爛漫になりました。

それにしても相棒氏、妹夫婦見習えよ…


















最後まで読んで頂きありがとうございます。
勢いついでにランキングに参加しています。
プレゼント貰って文句言ってるうちは当分元気だね、と言われました。ンー、そうとも言う。笑
口の減らないワタシ、引き続き応援お願いします。