上がったり下がったり | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

気分もテンションも


上がったり下がったり


お相撲も推し力士が増えちゃったので、毎日毎日一喜一憂。しかし面白いわー!あっという間にあと3日。

誰が優勝するか全然読めない!



そんで、本日は満月。


さっき久しぶりに発作起きて死ぬかと思った。(大袈裟)しかしかなりのストレスなんだろなーいろいろと。自覚ないけど。


しかし!本日もミッション完了!


えらい!おれ!(笑)

って、自分で決めたミッションだけどね(笑)

「毎日1分の動画を投稿せよ」ってゆう。


ただ今順調に9日目。


しかしこれが思いのほか大変で、いつ詰むか(笑)

でも楽しくなって来た。


このモチベも上がったり下がったりだけど。


チャンネル登録、フォローして

見守ってください。


↓本日のやつ






しつこいけどチャンネル登録してねー!


TikTokも



そして近況報告っちゅーか!

いろんな人に聞かれるけど、

通知!まだ来ません!

なので新しいライブいまだ決めれず!

もうまじではやくしてー!

あたし待ってんのー!


決まってるライブは土曜日なので呼び出し絶対来ないので、なんとかして行きます!やります!


次のライブは

6月1日(土)三鷹バイユーゲイト

しげとよと一緒だよ!

Open 19:00 Start 19:30

Charge ¥2,000(安い!)+ドリンク


あと6月29日(土)に北海道入ってんのよ!

苫小牧ロックバーJAM!


このままでは単発になる!😂

なのではやくー!通知くださいー!




ぴーちゃんのYouTube、TikTokも毎日ショート展開中〜!こちらもよろしゅーに!

ひと月遅れで動画作ってます。







長いのも時々アップしてます。

こちらもチャンネル登録、フォローぜひお願いしたいっ!