2月11日(日)
dining&music うちじゃしょりにて
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました😊


与論では一年ぶりの
川畑兄弟

ダイジェストの動画もあります下矢印下矢印下矢印



東京からも与論初
ミュージシャンが参加しました

中野aman 沖隆寿 君の繋がりで
アイルランド音楽で笛や
ハープなど与論島では
珍しい音楽を聴けたのでは
ないでしょうか?

いろは椿さんは昭和・大正の浪漫を
感じさせる世界観でした



たっくん&よったんのコンビも

智史を加えてトップバッター

とーとぅがなし



川畑兄弟はサポートギターに

吉田和晃を加えて



うちじゃしょりでのリハを重ね



アコースティックでも



エレキでドカーンと

バンド編成でもやりました


ザ・コブラツイスターズの

路地裏の宇宙少年もやりました爆笑




セッションと
打ち上げも楽しかったです。


出演
沖隆寿 &よったん
いろは椿 
キャプテンポチーン 
川畑兄弟(川畑アキラ/川畑usi智史)
サポートギター吉田和晃

撮影・映像 吉田和晃

智史も実家のお店の手伝い
ライブも無事終えて
東京に帰って行きました


キバリヨー牛



#与論島 #うちじゃしょり #川畑アキラ