さて、先日  練馬産業プラザで行われた

ヨロン島ファン感謝祭2014

たくさんの与論を愛する人たちに支えられ大盛況でした。





川畑アキラ・智史 そして相馬圭二

音楽で盛り上がりました~




やはり祭りは最高です。




シンガーソングランナーもヨロンマラソンファンに応援してもらい盛り上がります。




与論の物産・食事・お酒でさらに与論の雰囲気も盛り上がり・・・




出演したアーチストの皆さんにも感謝



釣りバカ日誌の北見けんいち先生

あしたのジョーのちばてつや先生にもごあいさつができ

CDも渡すことができました・・・

実はちば先生は誕生日も同じで

昔、ジョー&飛雄馬 創刊記念の時に

ザ・コブラツイスターズの「いつかの少年」のCDシングルを渡したことが
あるくらい大ファンなのです。

image

ニューボトルの島有泉もちゃっかりいただきましたよ。

image


これからも与論島に生まれ育ったひとりの人間としても
観光大使としても

与論島に感謝して島の魅力を伝えて行けたらと思っています!


ぜひ梅雨明けてからの与論の夏も最高で
イベントもあるのでぜひ

ウヮーチタバーリ!