妻の誕生日にAKIRAライブを贈る@神奈川県平塚市 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。



自分の奥さんの誕生日にAKIRAライブをプレゼントするって、粋だよねえ。

旦那のとしはAKIRAライブを3回主催し、今年は奥さんさゆりんの誕生祝い(誕生日は10月13日)を企画した。
としとさゆりんはドイツから大型機械を輸入する会社で働いている。
2人とも天才治療家、片野貴夫さんのお弟子さんでもある。
片野貴夫さん(82歳)は考えた。
人類がはじまった時から病気があったのなら、昔はどんな治療をしていたのだろう?
古代の治療法とは、言霊や文字霊を使った治療をしていたのかもしれない。
片野さんはホツマ文字、カタカムナなどの古代文字を使った気功治療法(古代文字の気功治療)で驚くべき成果を挙げ、たくさんの人を快癒させた。


片野先生の治療は人気がありすぎて受けられないのだが、愛弟子としがセッティングしてくれた。

独自に開発した片手Oリングで気の滞っているところを探し当て、マジックペンでマーキングし、バターナイフで言霊「ひと、ふた、みよ」を3回唱えながら合計9回こする。
施術前さわられると飛び上がるほど痛かったところが、施術後はまったく痛くなくなっているから驚く。


片野先生がまとめた古代文字の気功治療はヒカルランドから出版されているので、一読をお勧めする。


ハロウィン肖像画モデルむっちゃんもオランダに片野先生の本を持って行ったし、この絵にも先生の本の表紙の龍体文字が使われている。



9月23日(月。祝)神奈川県平塚市イタリアンレストラン「Onda」にてさゆりん誕生祝いプライベートライブ
オーナー馬鳥亮平シェフは大泉洋似のサーファーなので、店名「Onda」はイタリア語で「波」という意味だ。
ヴェネチア北部のヴェネト地方のレストランで修行した。
としとは10年来の友人で、むっちゃ心のこもったハイレベルの料理に陶酔した。


とし&さゆりんに招待された8名は、古代文字の気功治療家片野貴夫さん&執筆家かおるさん夫婦、しのさんは柔道出身の整体師、ビーチバレー出身加圧トレーナーゆういち&あゆみ夫婦、サイエンス作家飛鳥昭雄さん&愛子さん夫婦だ。
飛鳥昭雄さんはコロコロコミックで漫画家デビューし、超常現象や心霊現象の本を多数執筆し、オレもたくさん読んでいるので感激だわあ。
片野さんも飛鳥さんもオレもヒカルランドから本を出してるので、最初からさまざまな話題で盛り上がった。



AKIRAライブはディナー前に1時間なので、王道曲で攻める。


1、ミタクオヤシン(さおりんリクエスト)
2、踏切
3、アウマクア 
4、Hello my mom!
5、ハイボクノウタ
6、勇者の石
7、これはあなたの人生
8、Hug Yourself
9、PUZZLE
10、ウレシパモシリ


11、Happy birthday
明かりaが消え、ろうそくの灯ったシェフのフルーツケーキが運ばれる。
「さおりん、おめでとうー!」
ゲストから次々とプレゼントがわたされ、祝福の夜がふけていった。


としが各自に用意してくれたプレゼントがすごい!



「与え尽くし(Give away)をすると、メディスンサークルをまわり、雪だるまのようにふくらんだ幸せが返ってくる」
シェフのおみやげのローストビーフ・パニーニはその巨大さと美味さに驚いた。



※片野先生から教わった貴重な情報をみんなでシェアしよう。
★がんや病気に効果があるNo.1は岐阜県中津川のろうそく温泉。最強のラジウム温泉。
★栃木県那須の鹿湯は48度、埼玉県東鷲宮の百観音温泉は47度でガンを治す。
★水やワインにマジック・マグネシウムを入れる。
洗濯は洗濯マグちゃん。1000円。
★茨城県つくば市北の羽鳥市にある若姫明神は歌の神様。

★AKIRAと仲間たち制作のネアリカ9作品を1作品3000円で販売します。

送料(800円)はこちらで負担します。

早い者勝ち!



これを貼ったあなた!一生の思い出に。

そしてこのビジュアルと歌詞にピンときたあなた、ぜひこの子たちの家族になってください。

3000円。送料800円はこちらで負担します。

1分でも早く申し込んだ早い者勝ちです。

問い合わせ、購入はこちらにメールください。
unokiwako@gmail.com


購入可能


いつもバンジージャンプできないあなたの背中を押します!

★購入可能


あなたを守ってくれたガーディアンズ(守護者)への感謝を忘れないために。

Sold out


あなたに命のバトンを繋いでくれた祖先たちへの感謝を込めて。

★購入可能


未熟な自分や人を許し、超えがたき試練を超えていくために。

★購入可能


障がいをもっていても、自分の容姿が気に入らなくても、あなたの体はママとパパが愛で紡いだエンジェルのドレスです。


Sold out


あなたが生きて、ここで出会えたことは奇跡以外の何ものでもない!と気づくために。

Sold out


アイヌ語で、「イランカラプテ」は「こんにちは」「あなたの心にそっと触れてもいいですか」

「イアイライケレ」は「ありがとう」「私は自分の命を捨ててもいいくらい感謝しています」

世界最高のあいさつです。

★購入可能


負けが少ない人は強い人じゃなく、チャレンジしない人。

負ければ負けるほど、あなたの人生は豊かになり、人に優しくなれる。

Sold out


このネアリカで笑顔になって、自由な空へ飛び立とう!


★購入可能


あなたの人生で起こったすべてのことが今のあなたになるため必要だった。

あなたの選んだことに何一つまちがいなんてなかった。


★人気ユーチューバー・コバシャールの「覚醒の学校」最新対談

アマゾンの幻覚植物


インドの臨死体験



★コバシャールX AKIRA「縄文の真実」動画が5万人を超える大ヒットになってます!


★ 歌う画家 AKIRA「天邪鬼TV」

重大発表あり!心の準備ができていないと危険です。




 『おてんとうさまはみている』のAmazonレビューを書いて広めていただけるとうれしいです。
マスコミ関係で知り合いのいる方はご紹介ください。


幸せに生きる知恵がすべてつまった日本人のバイブル!

サンマーク(1600円+税)


AmazonURL

https://www.amazon.co.jp/dp/4763141236


★2024、2025年ライブスケジュール