日本一予約のとれないヒーラー@神戸 | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。



あなたは見えないエネルギーやチャクラなどを信じるだろうか?

効果のないヒーリングは迷信として消えていくが、効果のあるものは時代を超えて残っていく。
あるかないかの不毛な議論より、実際の「効果」が大切なのである。

2024年5月19日(日)神戸ターニャ邸にて「魂震わせ、愛に目覚めるAKIRA &はるちゃんスペシャルコラボライブ」

魂友はるちゃん(糟谷晴子)は、日本でもっとも人気のヒーラーである。
数年先まで予約が埋まっていて、イリオモテヤマネコと呼ばれるくらい会えない。
北海道の北見市で生まれ、子供のころ神戸に引っ越してきた。
兄弟の家庭内暴力に悩み、自分にヒーリング能力があることに目覚める。
インドのサイババのところへいき、アメリカのバーバラ・ブレナン(2022年83歳で死去)に学ぶ。
物理学博士としてNASAで働いていたバーバラ・ブレナンは人間エネルギーの研究から実践的なチャクラ・リーディング、オーラ・リーディングを開発した。
はるちゃんはブレナンが主催するヒーリングスクール「BBSH」を卒業し、帰国後たくさんの人々を癒していく。
深い愛と真理で「あなたはわたし」、「ワンネス」の世界を教えてくれる。
チャクラ・リーディング、オーラリーディングなどで、人々を勇気づけたり、あなたが何者かを思い出すセッションは大人気だ。 
なぜこんなに人気なのかというと、はるちゃんは天真爛漫なキャラで、実践的でポジティブなアドバイスしかしない。
あなた自身が気づいていながら一歩踏み出せない背中をそっと押してくれる。



オレははるちゃんとは10数年来の付き合いだが、はるちゃんと会うとむちゃくちゃ元気になる。
今日もたくさんのプレゼントをみんなに配ったり、与え尽くし(Give &
give)の人なのである。
今日のコラボライブも1日で満席になり、キャンセル待ちリストを埋まっている。


主催は、はるちゃんの愛弟子えみ(野村絵美)だ。
子供の頃からバイオリンを習い、外国の先生についたこともある。
十数年前のトルコ地震の時は被災地に物資を届け、中東を旅している。
えみの母方のおばあちゃんがヒーラーで、えみも人を癒す仕事がしたいと、はるちゃんについてヒーリングを学び、すでにヒーラー歴20年のベテランである。


ターニャ
会場はAKIRAライブを2度主催してくれたターニャのマンションだ。
住吉駅から山の上に立つ高層階で、森と街と海が見下ろせる絶景だ。
82歳とは絶対思えぬほど若く活動的なターニャは去年コロナで生死を彷徨った。
2週間も意識不明で、医師から「助かる確率は5%」と言われたのに、はるちゃんが全力でヒーリングして三途の川からつれもどした。


ぎんちゃん
観客もAKIRAライブ5、6回主催したぎんちゃん、ガヤトリマントラのこがっち、受付はご主人がガンから復活した柏木裕子ちゃんだ。


1、ウレシパシモリ
インラケチ握手
2、インラケチ
敗北ジャンケン


3、ハイボクノウタ

4、雨ニモマケテ
この歌の動画は12日で2万回再生と大バズり中で、勢いが止まらない。

5、幸せの手錠
6、ムーンタイム
7、Hello my mom !


母親を介護中の人もいて、たくさんの人が泣いていた。
それは後悔の涙でゃなく、感謝の涙だった。
8、千年桜


9、イレイサー
10、ハシャガニャ
「ハシャガニャ」は宇宙の真理を描いた難解な歌詞なのに、さすがはるちゃんの弟子たちは涙を流している。

11、あなたは大切な人です(emiリクエスト)

12、これはあなたの人生です(emiリクエスト)
13、Hug Yourself



会場は大盛り上がりだが、ここからバイオリンの音色を堪能してもらおう。
えみのバイオリンとは何度もコラボしたが、今回の演奏は今まででいちばんすばらしかった。
14、勇者の石(emi:バイオリン)
15、家族(emi:バイオリン)
16、PUZZLE(emi:バイオリン)



なんと昨日ははるちゃんの誕生日、明日がえみの誕生日なのだ。

濱田真由美ちゃん、竹村智子ちゃん、河野雅子ちゃんなどが花束を贈ってくれた。
17、Happy birthday


18、えん
19、ありがとう

「わかってらっしゃる」はるちゃんの生徒が多かったので、最初から最後まで「打てば響く」ライブだったね。


★ただいまTwitterやYouTubeで2万回バズり中!

一日数千人伸びてる勢いが止まらない。

見た人はぜひコメントを残してください。

https://youtu.be/796Xkw-4Sik?si=XKTfxgCst3U26Ey8 


★2024年5月25日(土)、26日(日)兵庫県西宮市「癒し森のカフェレストランAlice」にて

メディテーションライブ&セルフストーリーオペラ「おてんとうさまはみている」オペラバージョン初公開!

🌹2024  AKIRA出版記念&メディテーションライブ🌹
期日  2024年5月25日(土)、26日(日)
場所  兵庫県西宮市山口町船坂1626
    「癒し森のガーデンカフェレストランAlice」
      ℡078-904-2603



定員   25名(残席2名)
主催   八濱孝美&小笠原かをる

 🌹Aliceの森でAKIRAがうたう🌹
まるで第3の実家にもどってきたみたい
  ここで子宮に戻って リスタート
  自分の思い込みのブロックを外す
   ここは自分が生まれてくれて
    ありがとうを味わう場所
 ハグユアセルフ 自分へのご褒美を

AKIRA新刊本「おてんとうさまはみてる」の出版記念新作ライブ
& 2023年より始まった瞑想ライブが関西に上陸❗️
その舞台は森のガーデンカフェレストランAlice
5月バラ香るガーデンを背景に
不思議の国のアリスをモチーフにしたお店と食事を味わいながら
極上のリトリートライブを開催

コースはたくさんあります
ライブあり、物販あり、おしゃれな食事、宿泊して森を散策などなど
コースを選んで、お申し込みください。
〜 日程 〜
🌹25日(土)
12:30                    受付
13:00〜17:00      AKIRA出版記念ライブオペラ❶
   〜17:30     物販
18:00〜20:00     Aliceのディナー❷
20:30〜    宿泊先移動❸(宿泊+朝食)

🌹26日(日)
  〜11:00         朝食 森とガーデンの散策 ❸
        (有馬の足湯等オプションを検討中)
(昼食 各自)
12:00受付
12:30〜17:00     AKIRA瞑想ライブ❹物販
    
17:30〜19:30     AliceディナーBBQ🍖❺


🌹参加コース🌹
A)❶ワンダーランドコース25(定員25名)  3500(+1000お茶代)円

B)❶+❷Aliceコース25日(定員15名) 14500円

C)❹ワンダーランドコース26日(定員25名)  3500(+1000お茶代)円

D)❹+❺Aliceコース26(定員15名)10000円

E)❶+❷+❸+❹+❺  AKIRAリトリートコース(定員8名)
                31000円

🌹各コースに定員がございますので、早めにお申し込みくださいませ
  参加希望をお知らせいただいた方に申込みフォームを送ります
  コメント欄にご記入ください
🌹最高の季節に皆様にお会いできることを楽しみにしています
                   八濱 孝美
 6月の土日、1、2、8、9、15、16、22、23日。ライブ大募集!
くわしくはこちらへ。

 『おてんとうさまはみている』のAmazonレビューを書いてくれた人、本当にありがとうございます。
動画(30分)の無料プレゼントは4月30日で締め切られました。
引き続き、レビューその他で『おてんとうさまはみている』を広めていただけるとうれしいです。
マスコミ関係で知り合いのいる方はご紹介ください。


幸せに生きる知恵がすべてつまった日本人のバイブル!

サンマーク(1600円+税)


AmazonURL

https://www.amazon.co.jp/dp/4763141236


★2024年ライブスケジュール