New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


テーマ:
 早稲田祭、盛りあがってるよー!
0610早稲田201バカだね~こいつら。
 ね組(早稲田ネアリカ組)なんかミクシネームに「ネアリカ★まる♪」とか、「ネアリカ★スミス」とか、「ネアリカ★サローラ」とか、「ネアリカ★まさむね∞」とか、「ネアリカ☆まっしゅ」とか、「ネアリカ★踊れパンダ」とか、「ネアリカ★みどり」とか、つけちゃってる。
 これだけ盛りあがってるならオレもいかずんばなるまい。
 5日に早稲田祭いきます。アイドル・ヨウコも体力があれば連れていきます。みなさんもチョー恥ずかしい「アキラ行列」に参加しましょう。新企画「AKIRAをさがせ」もなんだかわからないが、おもしろそーです。文カフェ(学食:文学部カフェ)で乾杯しましょう。雨宮処凛ちゃんの講演もあるぞ。
東京都新宿区戸山1-24-1 早稲田大学文学部 戸山キャンパス(地下鉄東西線「早稲田」下車。徒歩5分)
文学部カフェ奥のネアリカ展示場。スロープを登り切って左折2階の228教室で14:00くらいに集合。
問い合わせ:メール。電話080-3253-1884。

Link Together~私とわたしとワタシをつなぐネアリカ~
project-NEARIKA
一文生と二文生と老若男女とAKIRAと世界と早稲田を毛糸のアートでつなぎます。
あのネアリカ3部作(朝、昼、夜)がついに完成!!
今思うとこのネアリカを通してどれだけの人が繋がったんだろーって考えるとすごいことになりますねw
ワタシ個人としては、この祭りが主に関われる最後の祭りなのですが、こんなに濃い充実した日々がおくれるとは思ってなかった。
学校内のみならず AKIRAさんはじめとする、ワークショップ、講演会、日光合宿でであった数々の外部の方々との出会いも本当に刺激的なものでした。
出会ったみなさん全ての人に見てもらいたい。
魂がこもってます!
また、文学部キャンパス32号館228教室では、(パンフ37ページ)
メンバー桐田が魂入れて作ったネアリカプロジェクトドキュメンタリーの上映(AKIRAさんいい感じです)ネアリカワークショップ(参加費無料)、人間競馬(簡単な対抗ゲーム)などさまざまな楽しいイベントを用意してお待ちしております!!♪
あのまっつんががんばってます!!
あと、さらにパワーアップしたアキラ行列がかえってきますw
あと、新企画『AKIRAをさがせ』もやる予定です!AKIRAをさがした人には景品を用意してます!
あとあとあとスタッフ全員コスプレをする予定。
スミちゃんがはまりすぎのアキバ青年、まさむねが学ラン少年!?
是非お待ちしてます!
あとうちのパパがあきらさんのために一生懸命ビデオダビングしてたんでそれも用意してます!(早稲田祭パンフレット53ページより抜粋)

★盟友・雨宮処凛ちゃんの講演もいこう!
日時:11月5日14時~
場所:早稲田大学の15号館 302教室
料金:ただ!フリーです!
主催:早稲田大学人物研究会
http://www.jinbutsu.org/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。