眠いついでに? | アキラのかぞく

アキラのかぞく

お空で天使やってるアキラ、パパ・ママ・弟ヒナタの家族4人の今までとこれから。アキにまた会う為にも一生懸命生きて行こうと思います!!の記録♪

寝るタイミングを逃してしまいました・・しょぼん


ダンナさんがまた・・

仕事で使うソフトが使えなくなったと言い・・

アンインストールして再度インストールしてもエラーが出てしまう・・はてなマーク

前回も同じでしたが、レジストリーとやらを見てアンインストールしきれなかった・・

「何か」を削除して、何とかなったので・・

今回もやってみましたが・・


直らず・・ガーン


素人にはもう無理です・・

諦めました・・


ってか、変にあれこれやってから私に託すので・・

そもそも直しようが無いのでは・・

当の本人は寝てますし・・むかっ


今は乾燥機待ち・・


まだまだ寝れそうにありません・・


ここらで愚痴でも書こうかな~


続く・・