ねぎはまだまだ元気。そろそろ薬味に使えるか?爆笑
イタリアンパセリも収穫できる感じになってきた。実は何度まいても上手く育たなかったのだ。照れ


トマトやズッキーニに実がつかないと、嘆いていたが、JAの直売所にも、もう路地物は無くなった。素人の僕の畑にないのは仕方がないことなんだろう。チューチュー

冬瓜は今出きて、冬まで持つので冬瓜と言うらしい。
存在感あるね!冬瓜!照れ


仙人草は今年も咲いて、散ったみたいだが、つぼみは残ってる。びっくり

そろそろ冬向けの野菜の準備をしなくては。もうやる気がなくなって草ボー状態。ガーン

機械まで草に飲まれて、ラピュタのロボット状態。キョロキョロ
今日はこいつで粗く刈って口笛

細かいとこはこれで刈る。口笛


 

 

https://youtube.com/watch?v=ujydOcZ40vM&si=IqRTkot9J6JkBNQH 

市の補助金をもらったので買ってみたが、なかなか調子がいい。カボスTVゆうじさんのおすすめ。納得です。コードの切れがなかなかいいし、転がして刈る感じもGOODだ。照れ

家内もそろそろ病院に飽きたらしく、まだ100歩ぐらいしか歩けないが、そろそろ帰ってきたいとのこと。草を刈ったり、片付けをしたりしないと、やばいことになりそうだ。ガーン

調子に乗って庭を刈ってたら、息子の車が草だらけに。悪いケド洗車代は出すから洗っといてくれ!チュー


バーさんに面会に行ったら、大根を植えとけって!

白菜なんかも時期だけど、上手くやんないといいのが出来ない、お前にはちょっと無理だろうって!キョロキョロ


自分だって腐らせたり、全く巻かなかったり、上手く作れてなかったじゃねーか。キョロキョロ


大根植えとくか。チュー