クマ五郎〜❣️


お客様の🟣🟡さんからレスキュー隊の


緊急出勤要請がありました。


何かエンジンがいきなり吹けなくなって


坂道で止まってるらしい。。。(T_T)


了解っす、オヤジさん。


行っきますよぉ〜❗️


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





あの、いくらフォースの使い手とは言え


その運転スタイルだとまるで無人カー


みたいやからダメじゃん❣️❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)




怒っちゃうよ〜❣️




え、ダメですか⁉️


じゃあこの運転スタイルで、、、


ちょっと苦しい気がするけど。。。


そうそう、、、


それで良いんだよ。。。謎


やれば出来るじゃん❤️❤️❤️





着きました〜❣️


坂道なんで気をつけて、、、


早速フリード回収〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





帰りは鈴鹿サーキットの観覧車前を通過❣️


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





あ、ついでにガソスタで積載車に


燃料入れとこ。。。





あ、お客様の🟢🔴さん発見❗️





こんにちわ〜❗️


クマったの双子の兄、クマ五郎です。


お久しぶりです〜❣️





無事工場に到着〜❗️


早速テスター掛けますかぁ〜❗️




あれ、、、


何で、、、


故障コードが出ないです〜❣️


オヤジさんどうしましょう⁉️


ちょっとクルマの鍵貸してみ❣️


試乗して来る、


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ただいま。


クマ五郎分かったよ。


原因は、、、


4番シリンダーのミスファイアーやな❣️


え、何で分かるんですか❓






フォースを使ったんだよ、クマ五郎くん❣️


え〜スゴイですね、オヤジさん。


チミ、、、


僕らが整備士になった頃はテスターなんて


無かったからフォースに頼るしか無かった


んだよ。嘘( T_T)\(^-^ )





さぁ、部品もすぐ来たし、、、


ダイレクトイグニッションとプラグ交換


終了〜❣️


テスター掛けて故障コード消してO K❤️




オヤジさん、、、


カウルトップ外さないでプラグの交換作業


するんですね。


そうだよ〜❣️


ウォッシャータンク脇からサージタンク


に掛けて腕を突っ込んで部品を交換


するんだよぉ〜❣️


カウルトップ外したら部品を割る可能性


もあるし、、、


何よりカウルトップ組み付け時にガラス


を割る可能性もあるって相方に聞いた


から僕は嫌なん。。


でも、、、


手が入らないくらい太い腕の人は


どうするんですか⁉️


エンジンを降ろすしか無いな。。。


キッパリ。


えぇえ〜❗️







さあ、ついでに17万キロも走ってるから


よく壊れるEGRバルブでも清掃して


あげますか❣️




わ〜


綺麗になりましたね、オヤジさん。


まるでオヤジさんの心のようにクリーナー


の液が真っ黒ですね。




何⁉️


🟣❌🔺⏩⚡️😤🟩


ギュー❣️


アイタ


アイタタタ〜❗️




鼻毛引っ張るの止めて下さいよ。


忍法分身の術❤️





ギュー❣️


アイタ


アイタタタ〜❗️


同じのが4人も居るのに何で僕って分かる


んですか⁉️





説明しよう。


オヤジさんは元々生まれた時から


分身の術が使え、、、


( 一卵性の双子)


クマ五郎本体を見つける事など容易い


事なのであった。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)






おしまい。(@ ̄ρ ̄@)




追伸。。。




ほげちゃん買いに行こ。謎(๑˃̵ᴗ˂̵)