ハッピーくん、行方不明になったと


思ったら、、、


お友達のお家に拉致されてました。


ウゥッ💦( ̄◇ ̄;)




ついこないだまでウサミミくんの頭の上に


居たのに。。。




犯人は。。。💦💦💦💦💦💦💦


ハッピーくんを返してと言ったら。。。




踏まれました。。。


ウウッ💦(ToT)


ついにハッピーくんは🟣🟡家の人に


なるそうです。




ハッピーくん元気でな。。。


思えば去年のクリスマスまでの雇用契約


やったけと、、、


🟣🟡家の家族にしてもらって幸せに


暮らすんだよ。。。


彼の息子は良く出来た子だから仲良く


してあげてね。。。




思えば金沢にみんなで遊びに行ったら、、、


彼の息子くんにハッピーはかなり


気にいられてたから仕方ないな。。。


涙(O_O)




もう少し一緒にご飯食へたかったな。。




君の好物のメロンソーダはまた🟣🟡家に


送っておくよ。。。




これからはウサミミくんとふたりぼっち。








こないだアイスも当たったけど素直に喜べ


ないや。。。( ̄◇ ̄;)




とりあえずお客様にもらったお茶菓子


でも食べよ。。。。・°°・(>_<)・°°・。




何か遺影みたいになってるけど


さようならハッピーくん。


ありがとう。。。






さあ、ウサミミくん。。。


もう少ししたらレスキュー隊の出勤です。


ハッピーくんは居ないけど頑張って


行こう。




無事クルマも回収出来たし、、、





代車はGRコペン。。。




帰りに一杯引っ掛けて。。。


さあ、明日からまたがんばろう。






おしまい  (@ ̄ρ ̄@)