オヤジさん鈴鹿サーキットに着きましたね。


僕、、、


初めて来ました。。。


早速チケット買いましょう。




僕達ライセンスが有るから割引きに


なるんですよね⁉️


オヤジさん、、、


観戦場所は何処のチケットにします⁉️


メインスタンドですよね⁉️


もちろん1番安いとこ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


ええぇ〜⁉️






メインスタンドはちょっと。。。


え、、


でもオヤジさん、西コース側は雪が


チラついてますよ⁉️


屋根があった方が濡れなくて良くない


ですか⁉️


バカもん、贅沢は敵ダァ〜ハッピーくん❗️


水も滴るオヤジさん💖って言う言葉が


あるだろう。


ホットティーは付けてあげる。謎(๑˃̵ᴗ˂̵)


え、マジ。。。卍。。。




ちょっと天気が悪いわりにはそこそこ


お客さん入ってますね。










そうだね、ハッピーくん。


コロナ禍でみんな大変だからこれが明るい


ニュースになれば良いね❤️❤️❤️






あ、これは〜⁉️


最高速記録トライアル車のトヨタ2000


GTだ❣️


あ、、、


それはねレプリカだけどかなり珍しいかも❓


見れてラッキーだよ、ハッピーくん。(๑˃̵ᴗ˂̵)




珍しいと言えばこんなんも展示してあるよ。


ほら〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)




トヨタラッキー7じゃないですか⁉️謎


ハッピー感激〜💖




観覧車越えて〜💖


ではS字辺りに行きますか、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっとケチって500円チケットにした


けどその中でも景色抜群のS字コーナー


で陣取りますか〜❓(^_^)v




着いた。


あ〜さぶ❣️


イベント開催時間まで待機〜❣️




あ、何か来た。




スーパーフォーミュラーだ💖💖






続いて、、、




ベネトンのF1💖💖








あぁ〜❣️


あれはホンダのF1で、、、


むっちゃ古くてオヤジさんとほぼ歳が一緒


くらいなやつ〜💖💖💖







あのね、、、


何かひと言多くな〜い⁉️


お給料減らしちゃうよ〜⁉️


( T_T)\(^-^ )






あ、


また何か来た💖💖






カッコイイ〜💖💖💖



あ、


あ、


あぶな。。。


何とか上手く誤魔化したぞ。


危うく給料減らされるところやった。




ホンダの F1 ,....


RA272も見れたし楽しい一日でしたね


鈴鹿サーキットさんに感謝ですね💖💖💖


オヤジさん💖💖💖


ところでウサミミくんは誘わなかったん


ですか⁉️




あの子は今朝、洗濯して乾燥中〜💖




え、、、


帰ったらみんなで冷めた身体を温めるべく


温泉やね。


ありがと、オヤジさん💖💖💖




そしてお茶タイム💖💖💖




おしまい。  (@ ̄ρ ̄@)