オヤジさん、、、


僕をレンタカーの中に放置してひどいです。


バレンタインから何日も経ってるのに


見つけてくれないなんで。。。


しかもぶっちゃけ動力は基本オヤジさん


なんやから僕は全く動けなかったです。




そうですか❓


気合いが足りませんな。。。


その気になれば、、、




フォースを使うとか、、、




声は出るんやから野良猫のハチみたいに、、


彼女作ってウチに帰って来たらイイじゃん。




僕の目を見てみなさい❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)



毎日気合い入れすぎて目が充血するくらい


にならなアカン❣️謎(๑˃̵ᴗ˂̵)




マジっすか❓❓


そんな事言っても基本中身はオヤジさん


なんやから放置して携帯いじって


たら僕は全く動けましぇん❣️❣️




あ、ところで今日は何します⁉️


何❓


そのいきなりな返しは。。。(・・?)


じゃあ🟣🟡くんがAE86に乗って遊びに


来てて、エンジンパワーがマックス


出てないみたいなんで診てあげて


くれたまえ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)




了解っすオヤジさん。


しかし、、、


またスゴイのに乗って来ましたね。。。






GRヤリスはどうしたんですか⁉️




乗り換えたらしいよ⁉️


えぇ〜


ブーストアップしてパワーモリモリだった


のに乗り換えたんですか⁉️




そう❗️


彼には超優等生なGRヤリスは合わなかった


みたい。


まあ、あまりに優等生過ぎて、、、


いわゆる毒💀が少々足りなかった


んだろうね❓❓(・・?)




例えて言うとバットポットみたいな毒の塊


みたいなのじゃないと彼はダメなのかも


しれないね。。。(・・?)




そうなんですか⁉️


小さい声で。。。


オヤジさんの方が毒💀やけどね。




あの、、、


何か言いましたか❓


ポイっ🤚




あれ〜❣️


ぼてっ❣️❣️


痛いじゃないですか〜❣️


し、、


しどい、、、




ところでハッピーくん。。。


チミがのんびりしてるから日が


暮れちゃったじゃないですか〜⁉️


( T_T)\(^-^ )





仕事、仕事〜❗️❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハッピーくん先ずはエンジン吹かしてみ❤️


ブォンブォン💦💦💦


あ、、、




点火時期ズレとる。。。(-.-;)y-~~~


え、それだけで何で分かるんですか⁉️


えっとそれはですね。。。


🟣❌🟡🔴❌❌🟡🟢。。。٩( ᐛ )و


ハイっ⁉️


全く意味が分かりません。


まあ良いから、ディストリビューターの


取り付けネジ緩めてあと5度程点火時期を


遅くしてみ。。。




試走〜❤️


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ホラ〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)




(笑)







後はキャプレターなジェットノズルを


ワンランク下のに後日交換して


終わりかな❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


さあ今日はこれで仕事おしまい。。。


今からみんなでお風呂行くぞ❣️




わーい❣️






お風呂大好きオヤジさん💖💕


&ハッピーくん❤️❤️❤️




おしまい。  (@ ̄ρ ̄@)