今頃MOJO〜6/25夜の部行ってきましたけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


すっかり一昨日の話になっちゃったけど


この事は書いておかないとね





{0DC53D90-8A1D-49B8-9407-D6FCD6B4C3EA}






とにかくよみうりランドからのMOJOってね…





AKIRAからTAKAHIRO



贅沢だろ






exシアター


受付過ぎると

すぐ舞台が…




中はこんな感じ




{7DBEF0DB-02BC-4228-A3FF-DFBC0F12D920}



ホームページより







これで見るより

中に入った方がもっと狭く感じた




豪邸のリビングぐらい?




そこの3列目


ステージにキャストが立つと




話しかけられる距離!





さすがに話しかけないけど






内容はもちろん言わないけど

外国のお話という事で

なんかちょっと話の内容が??なところもあったけど




でもあの距離で…


TAKAHIROが…





こりゃ

ファンはたまらないね




あの内容からして

DVDにするのは無理っぽい






そんな事言っちゃうの?


まぁビックリでした






場所によっては

本当にすぐ近くに来る‼️



あれヤバい






多分どこから観ても神席と思われるから

これから行かれる方

お楽しみに‼️







そして何度も何度も言われてる

観劇のマナー



先日はTAKAHIRO本人からも

モバイルで携帯の電源は切るようにって…



そんな事本人に言わせちゃダメだよね






あの会場に行けば本当にわかるけど

あの狭さだもん

1つの物音がキャストにそのまま伝わる


話し声もバイブの音も…





劇が始まる前に

スタッフからも何度も注意があったけど

私が観た日も

ちょうど私の前の2階席の人が

もう始まるって時にもまだ携帯持ってて…




スタッフに注意してもらおうと思ったら

ギリギリしまった



よかった…






この日は携帯が鳴ることも

キャーキャー言う人もいなかったけど


その代わり休憩があるのに

幕の途中で出たり入ったり…


遅刻してくる人もいた



それがとっても気になった





もしかしたら

冷房効きすぎの会場で

トイレに行ったのかな?





私ももしもサンダルで素足だったら

危なかったかも?




それぐらい館内は



寒かった!




ぜひ





羽織るもののご用意を!



そして




足元も気をつけましょう





あと

私があれって思ったのは

カーテンコールが無かった




拍手もすぐ鳴り止んで

1度キャストがいなくなったらそれっきり…




普通は、


と言っても私




劇団EXILEしか知らないけど




拍手ずっとしてれば

また出てきてくれるんじゃ無いのなかぁ?





無駄と思っても

ぜひやってみては?






みんなでマナーを守って

無事に千秋楽が迎えられますように🙏






{E45C74CE-2A7E-46BA-8039-DD2046323492}




AKIRA

今日はテレ東音楽祭の事前収録




やっぱり私はハズレて

30代のお友達は当選‼️






あのね、社長








私の方がお金いっぱい使ってるけどね




ぜひ収録にも






シルバーシートを…