こんにちは、復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

あなたも、インナーチャイルドを癒やして、

 

夫婦仲修復できますよ。

 

旦那様から見捨てられるという、不安や恐怖、

 

何もしてくれないという、不満や怒りがなくなります。

 

もう一度、あなたは、

 

旦那様から愛されるようになります。





 

旦那様に対する不満や怒りは、

 

じつは、あなた自身が、幼少期に体験をして、

 

発散できなかった感情かもしれません。

 

なぜなら、

 

セラピーで解消できる場合が多いからです。


復活愛セラピーとメールカウンセリングを、

 

受けてくださった方からのご感想です。
 


「私は一生変われないのかも…」と不安が強かったのですが、

今回のインナーチャイルドが笑顔だったことにとても驚きました!
 

自分に向き合うことで、過去を否定する気持ちになったり、

責める気持ちが出てきてしまい、とても辛かったのですが、

目に見えないだけで、癒されてきていると気づくことができ、とても感謝しています。
 

メールカウンセリングもお願いしていたので、

より詳しく子供時代のこともお話出来ましたし、

どんな内容でも、あきらこさんは受け入れてくれました。

そのため、セラピーでの効果も高かったのだと思います。
 

ハイヤーセルフさまとも繋がり、これから自分の直感が

どんどん磨かれていったら嬉しいです。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。


 

夫婦問題が起きて、

 

ご自分のことを責めてしまうことがあります。

 

でも、

 

「私が、ぜんぶ悪かったんだよね。。。」

 

と自分責めをしても、夫婦仲修復はできないのですね。

 

 

もう充分に反省をしたなら、

 

自分自身を許してあげて、

 

私は、私と仲直りすることが必要なのです。

 

私が、私の一番の理解者。

 

 

どんなことをしても、私は私を一番に愛してあげる。

 

ということができたなら、

 

もう一度、旦那様から愛されるようになります。

 

 

また、直感を磨くことは大切です。

 

ハイヤーセルフというのは、

 

あなたの中にいらっしゃる内神様のこと。

 

 

あなたのことを守っている見えない存在は、

 

つねに、幸せへと導いてくれようとしているのです。

 

 

その見えない存在の声を聞くことが、

 

復縁の近道なのですよ。

 

 

ハイヤーセルフの声を聞くセッションは、

 

復活愛セラピー3回目でおこなっております。

 

 

復活愛セラピー付きメールカウンセリングは、

明日から募集いたします!

 

 

 


別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。


不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。


カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。
お電話のご相談は全国からいただいております。