つつじ園まつり | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

本日、第24回つつじ園まつりが開催されました。

今年も迫力のある「迎え太鼓」に始まり、いろいろな催しがありました。

今年はファッションショーもあり華やかな雰囲気を堪能いたしました。模擬店も多数あり、楽しく巡らせて頂きました。

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba-つつじ園祭り
セレモニー挨拶




石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba-陶芸品コーナー

陶芸品コーナー



石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba-手作りケーキ販売コーナー

手作りケーキコーナー