取手市子ども会育成連合会総会 | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

本日は私が会長を務める取手市子ども会育成連合会総会に出席いたしました。

私が、衆議院議員になる以前の市議、町議より子ども会育成連合会の会長を務めております。

大震災という未曽有の事故の影響により、本年はスキー・スノボー教室を中止とし、本年度の行事も縮小することとなりますが、私は衆議院議員として、取子連会長として、すべての子供たちに1日も早く笑顔が戻るよう、精一杯努力してまいります。


石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba


      総会での挨拶