本日は金澤絹理ちゃんのお誕生日です。24歳になりました、おめでとうございます。金曜日生まれ。元プラチナムピクセル所属。

名前は「かなざわ・きり」と読む。

元閃光ロードショー青担当。閃光映画は青春だった。キリ・ワトソンの別名もある。

TOKYO IDOL FESTIVAL2017などで見ました。

ギター演奏も可能?

BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんは同じ生年月日。こちらは血液型A型。

姉が一人いる妹。

TIFには2020年にオンライン方式ながら登場。2021年から通常方式で登場。

更にスンミン君(Stray Kids)も同じ生年月日。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは故細川隆一郎さん。前日がコシノジュンコさん、3日がダニエル・カールさん。「外人ですけど、いいですか」みたいな会話をするなど細川さんは指名に時間かかっていた。

更に河本景ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。血液型A型。土曜日生まれ。TRUSTAR所属。

身長158cm。

趣味は映画鑑賞、読書。特技はダンス、早口言葉、バレエ(10年以上ものキャリア)。

2023年から2024年にかけて千葉テレビ「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」の木曜日に出演。それ以降は千葉県警のポスターにも登場。

 

更に髙橋ひかるちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。滋賀県大津市出身。血液型O型。土曜日生まれ。オスカープロモーション所属。

つまり前述の景ちゃんと同じ生年月日。

「高橋ひかる」という表記方法もされる。

姉が一人いる妹。

 

更に今井絵理子さん。41歳になりました、おめでとうございます。沖縄県那覇市小禄出身。即ち沖縄都市モノレール沿線。血液型O型。木曜日生まれ。ライジングプロダクション所属。

身長158cm。

兄、姉が各一人いる妹。

八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。

一児の母。離婚したためシングルマザーでもある。

高橋みなみさんと顔が似ていると言われる。その縁で共演時に写真を撮影し、ブログに掲載したこともある。確かに高橋みなみさんに似ています。

今井さんも高橋さんもうちの親でもちゃんと知っています。

同年同日、佐倉市に山万ユーカリが丘線の中学校駅-(井野駅)-公園駅間が開業してユーカリが丘線全通と同時に環状運転開始。当時から使用されている冷房なし車両が今なお現役だが、置き換えにも製造費用が高価なため、将来は路線バスに転換される可能性が高い。

ユーカリが丘線は乗ったことあるが、もう40年程もない。初乗車はいつか忘れたが、環状運転開始後に乗ったのを覚えているので1984年頃と思われる。

ユーカリが丘-(女子大)-中学校間の先行開業は1982年11月2日火曜日。つまり深田恭子さんが生まれた日。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは桃井かおりさん。

 

そのほかには、吉田茂(政治家)、星田次郎(元名古屋)、トミー・ラソーダ(元ドジャース監督)、貞永方久(映画監督)、ケネス・アスプロモンテ(元大洋ホエールズ)、岡田眞澄、阪本時彦(元毎日放送アナ)、谷沢健一(元中日)、本多敏行(アニメーター・エクラアニマル社長)、志垣太郎、藤沢和雄(調教師)、デビッド・カバーディル、セゴレーヌ・ロワイヤル、石毛宏典(元オリックス監督)、鈴木雅之、石井竜也、秋里和国(漫画家)、田嶋要(政治家)、ボニー・ハント、ふせえり、ギターウルフ セイジ、緒方直人、ボブ・サップ(格闘家)、橿渕聡(元ヤクルト)、ANNA、永井みゆき、別所ユージ(Bluem of Youth)、ロナウド、サッシャ、WADA(アルファのMC)、田村笑美、羽田実加、竹内めぐみ、アレクセイ・ラミレス(野球)、片山瞳、ジェームス・ブラック(イギリスのフィギュアスケート選手)、高木美紗保、渋谷すばる(SUPER EIGHT)、 苫米地鉄人(元広島)、山瀬功治(サッカー)、歩りえこ、北島康介(競泳)、武下公美、マンディ・チアン、新城幸也(自転車競技)、佐伯三貴(ゴルフ)、テレサ・フー、中山真見成田童夢、伊東さな、大石奈緒(ボウリング)、美波、神崎詩織、トム・フェルトン、滝沢ななえ(バレー・パイオニア・レッドウィングス)、マイリン・ハウシュ(フィギュアスケート)、ヒョヨン(少女時代)、植田真梨恵、大浦育子、マーヴィン・トラン(フィギュアスケート)、上奈紗空、平田千華、ナヨン(TWICE)、葉月あい、市川良典、メメント・モリ 潯(ジン)、メメント・モリ 夜半、Ranmaなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank