今回は替え歌を披露します。原曲はCHEMISTRYの「akatsuki」。日テレ「ぶらり途中下車の旅」のエンディングテーマとして2023年に使用されていました。

替え歌は千葉ロッテマリーンズをイメージしています。

 

夕暮れ時の中 転ばないように

かなり速く走る 慣れてる走りで

吉井そこにいるよね? まだよく見えないけれど

客の声が聞こえるなら 素早く応えて

 

やがて水平線が赤くかがやくよ 太陽を連れて

 

We are waiting for Lotte to win

We are waiting for Lotte to change

ロッテが勝てる真の理由が わかり始めてきたみたいだ

We are waiting for Lotte's victory

We are waiting for Lotte to progress

球を打てばすぐ走りだすのさ 僕の心は燃えている

 

いつ打てるのだろう もう打てていたりして

いっそここに打てたらばいい 悪くはないから

 

勝ち星を常に掴む勢い 向かう先は決まっている

 

We are waiting for Lotte to win

We are waiting for Lotte to change

走者ありもやはりやばいって たぶん気づいているんでしょう

We are waiting for Lotte's victory

We are waiting for Lotte to progress

負けが来ても恐れることはない きっと勇気があふれだす

 

精一杯やろうとするなら そこから僕のする技を見てくれたらいい

 

We are waiting for Lotte to win

We are waiting for Lotte to change

試合中のマリンの風も 今なら心地よく感じる

We are waiting for Lotte's victory

We are waiting for Lotte to progress

勝ちが来たらすべてが変わるよ 今日も明日も明後日も

 

夕暮れ時に浮かぶ構想 それはきっと勝ちの神話のはじまりさ

夕暮れ時に浮かぶ想い それはロッテの勝ちの神話のはじまりさ

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank