本日は千寿うららちゃんのお誕生日です。24歳になりました、おめでとうございます。京都府出身。血液型A型。金曜日生まれ。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは小野武彦さん。前日が美輪明宏さんで3日後が内山理名さん。内山さんはこれがタモリさんと初対面だったらしい。実はその前年に「美しい人」見ていました。

2016年5月20日からPPP!PiXiON黄色担当となるも2018年8月卒業。

2017年のTOKYO IDOL FESTIVALで見ております。

元Neat.and.clean-ニトクリ-の若松愛里ちゃん、=LOVEの佐々木舞香ちゃん、小西詠斗君は同じ生年月日。それ以外の同学年に、浅川梨奈ちゃん、西野未姫ちゃん、優希美青ちゃん、美音咲月ちゃん菅原里奈ちゃん、中嶋春陽ちゃん、トラウデン直美ちゃん、花梨ちゃん、高嶋芙佳ちゃん、西葉瑞希ちゃん、南乃彩希ちゃん、松下玲緒菜ちゃん、松田莉奈ちゃん、夏原唯ちゃん、佐藤優樹ちゃん、溝渕麻莉亜ちゃん、鈴木瑛美子ちゃん、伊藤しずなちゃん、飯島未賀ちゃん、陶山恵実里ちゃん、伊原六花ちゃん、中澤瞳ちゃん、日向春菜ちゃん、水映ちゃん、上月せれなちゃん、門脇更紗ちゃん、伊原佳奈美ちゃん、志田彩良ちゃん、山口清香ちゃん、岩本千波ちゃん、広瀬彩海ちゃん、清井咲希ちゃん、中村里帆ちゃん、亀田姫月ちゃん、安斉かれんちゃん、田辺桃子ちゃん、水沢まこちゃん、白咲桃ちゃん、大和田南那ちゃん、各務華梨ちゃん、永野芽郁ちゃん、浅見姫香ちゃん、井上咲楽ちゃん、鈴木ユリアちゃん、亜咲花ちゃん、山﨑紗彩ちゃん、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん、ロサリオ惠奈ちゃん、大友花恋ちゃん、竹内夢ちゃん、Kirariちゃん、木内ゆうかちゃん、吉川日菜子ちゃん、工藤遥ちゃん、吉川愛ちゃん、まるぴちゃん、近藤里沙ちゃん、加賀楓ちゃん、太田夢莉ちゃん、京佳ちゃん、冨樫真凛ちゃん、横島亜衿ちゃん、堀くるみちゃん、堤可鈴ちゃん、濱田菜々ちゃん、大谷凜香ちゃん、ツチヤカレンちゃん、春本ゆきちゃん、宮下一紗ちゃん、浜田彩加ちゃん、田島芽瑠ちゃん、ちとせよしのちゃん、長谷川瑞希ちゃん、田代ひかりちゃん、久保田紗友ちゃん、菊池柚花ちゃん、佐藤七海ちゃん、田中芽衣ちゃん、夢乃ちゃん、阿部かれんちゃん、藤野涼子ちゃん、太田和さくらちゃん、熊田茜音ちゃん、斎藤アリーナちゃん、杉浦花菜ちゃん、野村みな美ちゃん、太田和さくらちゃん、川津明日香ちゃん、斎藤まりなちゃん、中村千紗ちゃん、森戸知沙希ちゃん、別所あみかちゃん、木下彩音ちゃん、奈良崎とわちゃん、南端まいなちゃん、渡邉美穂ちゃん、比嘉奈菜子ちゃん、上白石萌歌ちゃん、本上みらのちゃん、中明佑里花ちゃん、森マリアちゃん、祷キララちゃん、岸本ゆめのちゃん、コングラッチェッ!の星凪桃佳ちゃん、最終未来少女の藤咲凪ちゃん、iTRiPの清良ちゃん、AKB48の大盛真歩ちゃん、ゑんらの滝口きららちゃんばってん少女隊の希山愛ちゃん、アンジュルムの川村文乃ちゃん、上國料萌衣ちゃん、わーすたの廣川奈々聖ちゃん、松田美里ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃん、buGGの鈴木媛子ちゃん、ROSE A REALの鈴木真梨耶ちゃん、ONEUSのシオンちゃん、SKE48の菅原茉椰ちゃん、つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、#ババババンビの池田メルダちゃん、NGT48の山田野絵ちゃん、アイドルカレッジの三ツ矢真歩ちゃん、日向坂46の松田好花ちゃん、佐々木美玲ちゃん、BABYMETALの菊地最愛ちゃん、今日の少女のチュウちゃん、芯辣meltの紫狂菜々子ちゃん、夢みるアドレセンスの山口はのんちゃん、カタクリ娘(コ)伝説の大神彩ちゃん、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩ちゃん、I MY ME MINEの橘舞花ちゃん、STU48の矢野帆夏ちゃん、谷口茉妃菜ちゃん、沖侑果ちゃん、今村美月ちゃん、きゅるりんってしてみての兎遊たおちゃん、きゅい~ん'ズの小野光奈ちゃん、黒崎はるちゃん、Merry BAD TUNE.の日南りとちゃん、メイビーMEの谷あやかちゃん、新庄愛ちゃん、石原すずかちゃん、まねきケチャの深瀬美桜ちゃん、FES☆TIVEの土光瑠璃子ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん、Jewel☆MareRouge中川梨来ちゃん、乃木坂46の山下美月ちゃん、HKT48豊永阿紀ちゃん、松岡はなちゃん、#ジューロックの加藤真凛ちゃん、いちごみるく色に染まりたい。の森田みなみちゃん、シャニムニ=パレードの白井凛ちゃん、麦茶ひのちゃん、JamsCollectionの一宮彩夏ちゃん、超ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、FRUITS ZIPPERの真中まなちゃん、月足天音ちゃん、櫻井優衣ちゃんなどがいる。

 

更に辰巳奈都子さん。36歳になりました、おめでとうございます。事務所はトヨタオフィスを経てワンエイトプロモーション所属。血液型O型。木曜日生まれ。未婚。

妹が一人いる姉。

会ったことは、ないです(笑)。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは大村崑さん。

 

更に原口貴妃さん。26歳になりました、おめでとうございます。奈良県出身。血液型B型。水曜日生まれ。元オフィスジュニア所属。名前は「はらぐち・きさき」と読む。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは山藤章二さん。

Tokyo cheer2 party構成員だったが、2013年10月29日で抜けた。理由は不明だが、セカンドメジャーシングル「いいじゃん!」を発売した矢先に突然だったので残る何人か驚いたとか。

前記の土光瑠璃子ちゃんはチアチアで30日間だけ同僚だった。

千葉テレビ「Girls Pop'n Party」、埼玉県民御用達のテレビ埼玉「アイドル育成バラエティーD☆D」などへの出演実績がある。ほかにも両者に出演していたアイドルを何人か生で見たことあります。

 

更に高田純次さん。77歳になりました、おめでとうございます。調布市出身。血液型O型。火曜日生まれ。テイクワン・オフィス所属。

調布市立第二小学校、調布市立第三中学校、都立府中高等学校卒業。大学進学もしようとしていたが、一浪しても良い結果を出せず、大学に進学しないままとなっていた。

既婚で二児の父親で、孫もいる。

大洋ホエールズ(現横浜DeNAベイスターズ)でも活躍をしたことがあるボブ・レイノルズさんは同じ生年月日。

 

次は京本政樹さん。65歳になりました、おめでとうございます。大阪府高槻市出身。血液型B型。水曜日生まれ。

Ryus-up(リューズ・アップ)所属。身長178cm、体重61kg。

父親は40代で死去している。

小学生から中学2年生まで茨木市に転居し、中学2年生より高卒まで高槻市で過ごしていた。

高槻市立柳川中学校を経て大阪府立高槻南高等学校卒業後、多摩美術大学に進むも中退。多摩美大は前述の高田さんが一浪して受験して受からなかった大学でもある。

SixTONESの京本大我君は彼の息子。

森田健作さんなどはお友達。

「仮面ライダーBLACK」や「仮面ライダーアギト」、「高校教師」などにも出演していたことがある。

 

そのほかには石垣りん(詩人)、久我美子、ジャック・ニクラス(ゴルフ)、竜雷太、プラシド・ドミンゴ(テノール歌手)、山本亘、郷原洋行(元調教師)、ウート・ウーギ(バイオリニスト)、ビリー・オーシャン、樋沢良信(元玉川大野球部監督)、ポール・アレン(マイクロソフト共同創業者)、三浦洋一、ジェフ・クーンズ(美術家)、ジーナ・デイビス、露の都(落語家)、加藤高道(狩人)、川上つよし(東京スカパラダイスオーケストラ)、宮崎吾朗(映画監督)、岡田展和(元横浜ベイスターズ)、ジェームス・ボニチ(元オリックス)、ka-yu(Janne Da Arc)、下窪陽介(元横浜ベイスターズ)、西森洋一(モンスターエンジン)、水樹奈々、川原克己(天竺鼠)、KEIJI(EXILEのパフォーマー)、北尾まどか(女流棋士)、KIMMY-BOY、出合正幸、鍾欣桐、篠原ゆき子、西村晋弥(シュノーケル)、米野智人(元北海道日ハム)、潮崎豪(プロレス)、市川たかし、岩間渉、JAMOSA、阪井あゆみ、高野(渡辺)直子、YUKO、KENZODA PUMP)、小松あや、Master Long、壱岐尾彩花、西田奈津美、大河、橋本楓、川端かなこ、本輝咲、井上胡桃、磯貝奈美、中原知南、AO、シンボリクリスエス(種牡馬)、イングリッド・アレクサンドラ(ノルウェー王女)、Awake ナオツ。、神谷光、TETSU(少年カミカゼ)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank