本日は舞子ちゃんのお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。熊本県出身。血液型B型。水曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

池戸優音ちゃんは同じ生年月日。

身長151cm。スリーサイズは84-59-84cm。趣味はバスケ。特技は書道と生け花。

 

更に長島美月さん。29歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型B型。月曜日生まれ。元プラチナム(パスポート)所属。

女性ファッションモデルの松崎奈波さんは生年月日が同じ。

兄が一人居る妹。2012年はpalet(2017年12月27日解散)の前身団体とは言えなくもない、ぱすぽ☆候補生となっていた。中には西園寺未彩ちゃん(後にStereo Tokyo、ReLIeFを経て、かんたんふで活動)もいた。

2012年3月18日などに会って2回握手を交わしております。13日後には候補生が8人いながらパッセンジャーの反発があり、悲しいけど全員落選。落選を機に大学受験を控えて学業専念としていたからか後には表に殆ど出なくなった。

元候補生は8人中6人がpaletに入ったが自身は入らず。

活動再開後はヌードルカフェ(2018年5月20日閉店)に時折姿を現すようになり、こちらで元同僚と再会。

ブログは更新停止していたが活動再開を機にこれまでの記事は心機一転の意味を込めて全て削除し、更新再開も図ったが、再休止の末、消滅。2017年に東京富士大学を卒業したとみられる。

 

次は小栗かこさん。26歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身。血液型A型。金曜日生まれ。

元GEM。最後に見たのは2017年1月7日。見た回数はこれまで7回。会場で見なかったが2017年のTOKYO IDOL FESTIVALにも登場。

元GEMだと熊代珠琳さんと生年月日が二日しか違わない。

2018年7月24日、かねてより結成が発表されていたONE CHANCEの構成員10名が発表され、自身も選抜が明かされたが、2019年6月30日に脱退。その後、Nizi Projectのオーディションに挑戦し、最終審査の合宿まで進むも落選。今はアイドルの振付けや舞台構成をしているとWikipediaにある。

前記のPASSPO☆のファンだった。その中の、ゆっきーとはお友達。

自身はGEMの「Spotlight」や「Sugar baby」をカラオケで歌ったことがあります。前記のPASSPO☆やpaletの曲も歌ったことがあります。ただし性別は男性。

今は大学卒業?

兄弟姉妹の構成は検索しても出なかったため不明。

 

更にさとう珠緒さん。51歳になりました、おめでとうございます。船橋市出身。血液型A型。火曜日生まれ。未婚。兄が一人いる妹。

今はライトハウスという事務所と業務提携。本名は同じ読み方で「佐藤珠緒」。千葉県立船橋北高等学校と武蔵野外語専門学校を卒業。

船北は彼女が卒業したとわかったら注目されたことがあり、自身もそのイメージで見ていた。実は知人の妹もその卒業生で、相葉弘樹君、たぬまゆみさんも同じ。

高橋真紀子元テレ朝アナや中嶋ミチヨさんは同じ生年月日。中嶋さんの夫は元千葉ロッテマリーンズのサブロー君。埼玉県志木市出身。

テレ朝系「超力戦隊オーレンジャー」にも出演。1996年、フジ系「クイズ!歌うぞ音楽王」では「オーレンジャーだった」と紹介されたこともある。

「はなまるマーケット」出演時の話によると、学校が冬休みのため、お誕生日がお正月なのが悲しかったという。

テレ東「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」や日テレ系2019年8月31日放送「有吉反省会」などにも出演したことがある。

前者で茨城県坂東市を訪問した折、「将門の里」を「しょうもんのさと」と誤読していたことがある。

後者では「SNSで見境なく絵文字を使っている」と反省していたが、本来はどうでもいい。

また、「有吉反省会」は、本当に今も終了は惜しく、今後は復活と全話の動画配信をお願いしたいところです。

フジテレビなら「おしろツアーズ」が7年ぶりに復活。テレ東なら「TVチャンピオン」が特番で15年ぶりに復活などがあるのに何故「有吉反省会」は復活がないのか疑問です。

後継番組「千鳥かまいたちアワー」は、大悟君が「低俗」とするならやめたほうが良く、「有吉反省会」よりひどく、不評で、何が面白いかわからず、ゴリ押しが過ぎており、力不足で、何がしたいかわからず、もう何も企画が思い浮かばないから適当にやっているだけで、逆に「有吉反省会」なら適当にやっていなかったわけだし、視聴率が取れず、話題性が高いと思えず、千鳥が出演していた「人気者になろう!」などが短命に終わり、かまいたちが出演しているテレ朝「ウラ撮れちゃいました」が初回から大コケした程です。

末期でも視聴率が世帯と個人ともに安定していたのだから、、、
反省人として出演可能な人はまだ200組程いたはずだから「反省」しないといけないし、もう何も展開を予定していないのか気になっており、今は10周年の時期だから仕切り直ししたいところで、終了となると有吉弘行君が驚いており、関係者にも指原梨乃さんなどにも未練があり、近いうちに一回辺りに出演する反省人の数を2組に戻せると思っていたし、元に近い状態に戻してから終わらせて貰いたかったのです。

 

そのほかには天本英世、野村昭子、池田大作(宗教家・創価学会名誉会長)、海部俊樹(元総理)、野末陳平(参議院議員)、二上達也(元将棋棋士)、大津淳(元阪神)、神津善行(作曲家)、森村誠一(作家)、7代目立川談志、はせさん治、沢たまき(参議院議員)、花紀京、野田知佑(カヌーイスト・作家)、ロバート・スミッソン(現代美術家)、櫻井一孝(映画監督)、S. R. シュリニバーサ・バラダン(数学者)、津川雅彦、デニス・ハスタート(アメリカ下院議長)、ノロドム・ラナリット(カンボジアの王族)、古谷一行、伊吹吾郎、岡本信人、小坂明子、ジョアンナ・パクラ、浦沢直樹(漫画家)、斉藤仁(柔道)、トッド・ヘインズ(映画監督)、正田耕三(元広島東洋カープ)、速水けんたろう、桜井美春、ロバート・ウィッシュネフスキー(元西武ライオンズ)、キューバ・グッディングJr.、オレグ・デリパスカ(ルサール社長)、トミー・モリソン(プロボクサー)、クリスティー・ターリントン(ファッションモデル)、上口龍生(マジシャン)、帆足健志、竹野内豊、ジェイムス・ヘイブンス、佐々木瑶子(声優)、ロバート・ウェスターホルト(ウィズイン・テンプテーション)、ジェフ・スーパン(元パドレス)、豊口めぐみ(声優)、ミチェル・アブレイユ(元北海道日ハム)、清水あき(ファッションモデル)、村上知子(森三中)、アニー・ベルマール(フィギュアスケート)、青井実(NHKアナ)、松林悟(漫画家)、東奈緒子、菊池亜衣、蕭一傑(野球)、水谷妃里、明坂聡美(声優)、中台泉美、鈴木あや、林羿豪(元巨人)、宮内彩花、井上美帆(ファッションモデル)、HERO SARSHIなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank