こんにちは!

 

 

アキラです。

 

 

 

 

今あなたは、

 

 

「勉強とかしたくない…」

 

 

「でも東大に行きたい!」

 

 

と一緒で

 

 

「運動とか苦手でしたくない…」

 

 

「食事制限もしないで好きな物食べたい…」

 

 

「でもなんとかして痩せたい!」

 

 

なんて考えていませんか?

 

 

 

ということで今回は、

 

 

【運動なし・食事制限なし】でも痩せれる方法

 

 

についてお話しします。

 

 

運動も食事制限もしないで

痩せることは女性の誰しもが

一度は願うことですよね!

 

 

 

私の妹も

よく口癖のように、

 

 

「運動とかも食事制限とかもしないで

 痩せれる方法ないんかな~」

 

 

と呟いていました。

 

 

 

 

もし、この記事を読まなければ

 

 

あなたは今から私がお話しする方法を

これから先ずっと知ることはなく

 

 

ダイエットは食事制限運動のどちらか

 片方はしないと絶対に痩せれない

 

 

というダイエットに対する概念を

覆すことはできないでしょう。

 

 

もし今あなたがダイエットをしているのなら、

今まで通りあなたは1日に何時間も

ダイエットのために時間を費やしてしまい、

 

 

本来その時間でできるはずのこと

(読書だったり、趣味に没頭したり)を

する時間はダイエットに奪われてしまいます。

 

 

そして、本当に効果があり痩せれるかも

分からない運動や食事制限を試してみて

失敗してはまた新たなダイエット法を調べて

 

 

「やってみる・挑戦してみる」

 

 

ということを何度も繰り返すことになるでしょう。

 

 

「やってみる・挑戦してみる」ということは

一見耳当たりの良い言葉に聞こえるかも

しれませんが何度も失敗してしまっては

あなたのお金時間労力も無駄に使ってしまい

 

 

残念ですが、

あなたはいつかダイエットすること自体を

諦めてしまうことになるでしょう。

 

 

私には姉も居るのですが、

姉もテレビでみた胡散臭いダイエット法

を試しては失敗してということを

何度も繰り返し今はもう諦めています。。。

 

でもあなたには絶対

そうなってほしくありません!!

 

 

 

また、

あなたは当たり前のように

 

 

・あなたが将来結婚して子どもができて

 もし、子どもが何らかの原因で太った時に

 

・あなたの大切な友人が太ったことが原因で

 いじめられてあなたに相談してきた時に

 

・あなたの恋人が太ってしまい

 頭を抱えていた時に

 

 

 

「食事制限して、運動して」

 

 

なんて言いたくないですよね。。。

 

 

でも大丈夫です!

安心してください。

 

 

この記事を読めば、

 

 

「ダイエットは運動も食事制限も

しなくていいじゃん!」

 

 

 

とあなたのダイエットに概念を

覆すことができます!

 

 

そして、あなたが

今までダイエットに費やしてきた時間を

 

・趣味

・デート

・お買い物

・勉強

 

などに費やすことができ

あなたの人生は

とても充実したものになります。

 

 

女性なら

「一度は着たい!」

と思う、

 

ノースリーブのワンピース

 

だって着れるようになります!

 

 

また、

 

将来、子ども・大切な友人・恋人の悩みを

改善でき、今から知るダイエット方法で

手助けできるかもしれません。

 

 

そして、

 

 

もう二度と本当に効果があって

痩せれるかもわからないダイエットに

挑戦する必要はありません!

 

 

 

 

今から私が紹介するダイエット方法で

確実に痩せていきましょう!

 

 

 

 

それは

 

ズバリ

 

 

 

レコーディングダイエット

 

 

 

です!

 

 

 

レコーディングとは記録のことをいいます。

 

 

あなたは記録する力を甘く見ていませんか?

 

私は正直とてもとても甘く見ていました!(笑)

 

 

 

これはバーモント大学の研究で

142名の男女を対象とし、

 

被験者全員にオンラインの

記録サービスを使ってもらい

 

 

いつ、何を食べたのか

 

 

を6か月間記録し続けることを指示しました。

 

 

 

その結果、

 

・被験者の中で最も体重を減らしていた

 グループは10%も減らしていました。

 

10%減らしていたグループは

 平均で1日総15分間記録を

 取っていました。

 

 

 

ただし、

 

 

1度の記録の総時間が長い人よりも

記録を頻繁に(1日3分を5回など)

した被験者の方が

レコーディングダイエット

の効果は高くなったそうです。

 

 

バーモント大学の研究者チームいはく

痩せる理由は、

 

1日のうちに何回も自分が

いつ、なにを食べたか

を記録していれば、

それだけ自分の

 

 

体重の増減・食事の内容・いつ食事をしたのか

 

 

を意識し始め

カロリーなどを気にするようになり

自己コントロールの能力

上がるからだそうです。

 

 

なので、

是非!

あなたの日々の習慣の中に

 

記録する

 

 

ということを

取り入れてみてください!

 

 

 

 

やってみたい!

と思ったあなたはこの記事を

すぐに見返せるように

スクショをするかいいねをしましょう!

 

 

今回は以上となります!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!