こんにちは!

 

 

アキラです!

 

 

突然ですが、

あなたは

 

 

「食べて痩せることができたら

どれだけ幸せなんだろう…」

 

と考えたことありませんか?

 

 

 

ということで今回は

 

 

食べるだけで痩せる

モーニングルーティーン

 

 

についてお話していきます!

 

 

 

もしこの記事を読まなかったら

 

 

あなたの朝食はこれまで通り

変わることはなく

体脂肪はますます増えていき

 

 

気づいた時には

肥満体系になっていることは

間違いないでしょう。

 

毎日体重計に乗っては

徐々に増えていく体重。

 

 

彼氏がいるあなたは

母親から

 

 

「あんたそんなにぶくぶく太ってたら

 絶対いつか彼氏に振られるよ(笑)」

 

 

と毎日のように

言われてしまいます。

 

これは私の妹も太っているときに

言われていて

最終的に結構病んでいました。

 

彼氏にも

 

 

「最近、太りすぎじゃない?」

 

 

そして

ミニスカートをはいていると

すぐに、

 

 

「脚ふとっ」

 

 

などと言われてしまいます。

 

 

このままだと

 

女の子っぽい可愛いスカートも

はけないし、

ノースリーブの服だって

着ることができない。

 

 

イケメンな彼氏は

サークルの先輩に人気があり、

 

 

その子たちは

自分より綺麗でかわいい子

ばかり。

 

だから

毎日、夜は

 

 

「私は彼と釣り合っているのかな…」

 

「彼はこんな私に満足しているのかな…」

 

 

ネガティブなことを色々を考えて

自暴自棄になってしまいます。

 

そして、1か月後

 

いや、1週間後には

 

 

彼氏はあなたに飽き

他の女性に乗り換えている

かもしれません。

 

結果として、あなたは

 

 

「もう少しスタイルもよくて

 女の子らしい可愛い服を

 デートに着て行けてたら

 何か変わっていたのかな…」

 

 

と後悔することになるでしょう。

 

それに加えて、

塾にも通って1日10時間も勉強したのに

センター試験の合計点が

半分も取れてなかったら最悪なのと一緒で

 

 

もしあなたがこの状況で

 

 

彼氏に内緒で

実は本気でダイエットに

取り組んでいたとして

ジムまで通っていて

 

 

お金と時間を投資していたのに

なかなか結果が出なくて彼氏に振られた

みたいな感じ

だったとしたら最悪だと思いませんか?

 

 

しかし、残念ですがこういう女性を

私は何人も見てきました。。。

 

 

また、

元々あまり太らない体質で

ダイエットの知識を何も知らない友達から

ダイエットのことを語られて遠まわしに

 

 

「あなた太っているよね」

 

 

と言われていて、

 

 

内心は

 

「君よりダイエットの知識も

トレーニング方法も知ってるけどね?」

 

 

と思っていてもその子の方が

自分より痩せているから

何も言えない

 

 

という女性の声も結構多いです。

 

 

とても悔しいですよね。

 

でも大丈夫です!

安心してください。

 

 

この記事を読めば

 

 

 

朝のちょっとした時間だけで

体重はみるみる落ちていき、

 

 

【今まで痩せるためにしていたこと】

ジムに通う

運動後にはプロテインを補給する

お風呂上がりにはストレッチをする

おかしを我慢する

ジムに行くために、

 プロテインを買うために、

 自分が欲しい物を我慢する

学校の勉強を後回しにしてダイエットする

 

 

など今までしていたことが

ばかばかしくなり

 

 

ダイエットに時間もお金も

費やすことはなくなるでしょう。

 

そして見事ダイエットに成功し

痩せたあなたは

時間とお金を他のことに

費やすことができます。

 

 

時間は彼氏とのデートだったり、

今まで学びたかったものに

費やすことができます。

 

 

 

 

 

お金は今まであなたが

欲しいと思っていたけど

買えなかった洋服やコスメ

に費やすことができます。

 

 

 

 

そして、時間もお金も上手く

使いこなせるようになった

あなたの女性としての魅力は

どんどん上がっていき

 

彼があなたに夢中になっていくことは

間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモーニングルーティーンとは

 

 

ズバリ

 

 

オリーブオイルの香りをかぐこと

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

ミュンヘン工科大学の研究で、

 

 

被験者を2つのグループに分け、

 

3か月間

・1グループにはオリーブオイルの香りを

つけたヨーグルト

 

・2グループには普通の何もつけられていない

ヨーグルトを食べてもらう

 

 

すると、結果は

 

・オリーブオイルの香りを

つけたヨーグルトを食べたグループは

その後の食事で余計なカロリーを

摂取しなかった

 

・普通の何もつけてないヨーグルト

を食べたグループは

その語の食事でいつもよりも

176kcalも多く取っていた

 

 

 

言い換えれば、

 

 

オリーブオイルの

香りをかぐだけ満腹中枢が刺激され

1日の総カロリーが

176kcalも減るということです。

 

 

 

結論

この結果でわかったことは

 

オリーブオイルの香りをかぐことによって

血中のセロトニンという満腹中枢に

関わる場所が上昇し満腹感を高める

ということだったそうです。

 

 

なので毎日の食事の前に是非

 

 

オリーブオイルの香りをかぐ

 

 

というルーティーンを

取り入れてみてください。

 

 

 

やってみたい!

と思ったあなたはこの記事を

すぐに見返せるように

スクショをするかいいねをしましょう!

 

 

 

今回は以上となります!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!