3.8 串本大島 | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちわ(^^)よろしければポチっと宜しくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


行って来ました~(^^)

ボスと二人で串本は大島へ~(^^)

朝、6時出船なんで、ゆっくり出発して4時頃到着~(^^)

ぼちぼち準備をして、6時出船の時間になり、続々と乗船❗(^^)

20人ぐらいいて、ほとんどがグレ狙いだと思ってたら、半数以上がイカ狙いです(^^)❗

次々と渡磯していき、私たちが磯に上がれたのが7時前頃です(^^)

急いで準備して早速兵隊を偵察に出しますが、反応はまったくありません❗

海の神様に貢ぎもの~(^^)





雰囲気はいいんですが、いっこうにアタリがありません(-.-)







3時頃にエサ屋でアジ買って5時間後の8時頃



12時頃



アタリがないんでアジがまったく減りません(-.-)

このあと13時頃に磯変えして、兵隊おくりだすと即のり~(^^)

難なくあげてボウズのがれの一杯❗(^^)



835gで玉網の柄 墨着け完了~(^^)



その後、入れアタリで2杯追加で、ボスを見るとアジ殺しのチビイカにもてあそばれてました(^^)
またまた静かに時間が過ぎて最終の迎えが来る16時前に片付けました。





ボスは久しぶりにボウズでした。(^^)


全体的にアタリが少ない中、今回も数少ないアタリをきっちり捕る事で釣果に繋がりますね(^^)